image

 

3月がもうすぐ終わるので、

 

・今月引き寄せた物&事

・今月の気づき

・来月意識したいこと

 

について書きます。

 

こちらは昨年のまとめ

です。

 

 

1月のまとめです。

 

 

2月のまとめです。

 

 

 

【今月引き寄せた物&事】

 

・コメント欄に読者様から

ミラクル体験談をたくさん

ご投稿いただいた。

・ブログ読者様、Twitter

フォロワー様達とコメント、

リプ、DMを通じて頻繁に

交流させていただいた。

・友人達と頻繁にやりとり

する機会があった。

・旅行2件お誘いいただいた。

・焼き鳥屋に初めて夫と行った。

・夫と花見を楽しんだ。

 

 

・夫と毎日会話を楽しんだ。

・夫が家事の多くを担当して

くれた。

・職場の苦手な人が退職した。

・トラブルになりがちな仕事

内容にも関わらず、同僚が

不思議がるほど穏やかな

お客様に恵まれ、契約担当では

ないのに単価が高い契約に乗り

換えてくださるなどラッキーが

続き、楽しく仕事できた。

・行きたかったホテルランチに

行けた。

・2度、人気記事ランキング

6位になった。

・一か月通して頻繁に果物や

野菜、お魚をいただく機会が

あった。

・夫に仕事が多く舞い込んだ。

・不機嫌な上司が八つ当たり

してきたが、気にせず心を満たし

ていたら、上司が皆の前で注意

され、小さくなっていた。

 

 

・会社の上層部が昨年からもめて

いたらしく、結果として経営者が

変わったが、私達の雇用を守る

動きが早くからあり、そのおかげ

ですみやかに新しい会社で働く

ことになった。

新しい会社は、前から「いいな」

と思っていたビルに入ることに

なった。

心を満たしたら、私の「いいな」

が叶い、会社のもめ事が解決し、

上司達の「職を失う不安」など

まとめて解決した。

 

 

・新しい会社で働く直前に、

急に数日間だけ別の場所で勤務

するようにと連絡が来たので

行ってみたら凄くおしゃれな

ワークスペースで、そこは自治体

の広報誌で見て以来とても惹かれ

ていた場所で、ここで勤務して

みたいと最近頻繁に考えていた

ところだった。

本来は賃料および駐車料金が

結構なお値段だが、会社の指示

なので無料で利用できた。

 

 

 ・経営者が変わったので、

仕事内容が一新し、面倒かつ

トラブルになりがちな仕事が

一切無くなった。

・Sayaka.さんの新刊

「恋もお金も仕事もがんばら

ずにすべて叶える♡「引き寄せ」

完全バイブル!」に私の体験談

と、心を満たすコツが掲載され

た。

 

 

 ・上記のSayaka.さんの新刊を、

出版社様から献本いただいた。

・数万円手に入れた。

・入社2カ月でお給料が上がった。

 

 

【引き寄せ失敗談】

 

・夫ともっと一緒にいる時間

が欲しいなと思ってたら、

夫が体調を崩し、1週間寝込ん

でしまった。

寂しい気持ちを発するのでは

なく、ふだんやっているよう

に幸せな気持ち、楽しい気持ち

を発するべきだったと思った。

 

【今月の気づき】

 

先月に引き続き、読者様と

コメントやリプ、DMにて交流

させていただいたこと、

ミラクル体験談をご投稿いただ

いたことは凄く嬉しかったです。

今月味わった幸せな気持ちの

多くは皆様からいただいた

ものでした。

そして、春がもたらす生命の

躍動感が私をウキウキさせて

くれました。

そうした幸せ、ウキウキ感が

驚くような現実をたくさん

もたらしてくれたのだと思い

ました。

 

今月は、お金の引き寄せが

少額だったのですが、思い

当たるのは、花粉症で外出を

控えたことでした。

私の場合、楽しく散財すると

お金が入るのですが、今月は

散財の機会が無かったので、

お金が入ってこなかったの

だろうと思います。

 

(追記:この記事を書いた

後、入社2カ月でお給料が

上がったことがわかった

ので、お金の引き寄せは

ありました。)

 

今月も書ききれないほど、

夫にたくさんのことをして

もらったり、助けてもらった

りしました。

私はいつも心の中で、夫が

してくれたことに感激し、

感謝しているのですが、

その思いが更なる感激と

感謝をもたらしているの

だろうと思いました。

 

【来月意識したいこと】

 

今に意識をおくことを忘れ

がちだと、心の声が警鐘を

鳴らしているので、あれこれ

気にせず今を味わっていき

ます。