2023年5月の引き寄せの

振り返りです。

今月は忙しくも充実した

月でした。

 

以下は過去の振り返りです。

こちらは2022年分です。

 

 

こちらは2023年1月~

4月です。

 

 

 

 

 

image

 

 【今月引き寄せた物&事】

 

・夫が家事のほとんどを

やってくれた。

 

・夫と毎日楽しく過ごした。

 

・連休中は私が行きたい

ところに行こう、夫の好み

でない場所でもOK、と

言ってくれたので、

前から行きたかったお店

数軒、ドライブがてら

行くことができた。

 

 

・母の日のプレゼントを

実家に送ろうとしたら、

夫からもプレゼントを

渡され、母に送ることが

できた。

 

・夫から数万円もらった。

 

・お友達に熊本旅行に

誘ってもらった。

 

 

・Sayaka.さんがYouTube

にて、近著の紹介と共に、

私の体験談とブログを紹介

してくださった。

(ブログでも随時ご紹介

くださっています。)

 

 

・ブログ読者さん、Twitter

のフォロワーさんと、心を

満たす実践についてやりとり

する機会がたびたびあった。

 

・仕事に慣れて楽しくなり、

結果が出せるようになった。

 

・やりたくない仕事が無く

なった。

 

・新しくできたチームの

メンバーになった。

 

・一緒に働きたいと思って

いた人が、直属の上司に

なった。

 

・苦手な上司も直属の上司

になったが、好きな上司

を指名していいと言われた。

(去年も前の職場で似た

ようなことが起きました。

支社の責任者から、好きな

部署・職種を選んでいいと

言われました。)

 

 

・遠い街の人気パンケーキ

屋の支店が、自宅から10分

のところにオープンが決まった。

 

・隣町にジェラート専門店

ができた。

(ジェラート専門店も、

自宅から一番近くて1時間

かかるところにあり、

パンケーキ屋もジェラート

専門店も、お気に入りの

お店をフォローして、毎日

動画や画像を眺めて

「いいな~」と思っていた

のが良かったのかもしれま

せん。)

 

・自然があふれる素敵な

場所のカフェをインスタで

見つけ、「いいな~」と

思っていたら、

夫にその町の仕事が入った。

(夫が今の仕事を始めて

20年以上経ちますが、

これまでその町の仕事を

したことは無かったそう

です。)

 

・お友達のご家族がやって

いるラーメン屋さんに行きた

いな、と思っていたら夫と

予定が上手く合って行くこと

ができた。

 

・富裕感覚を感じたら、

各種保険に2つ入ることに

なった。

(夫の思いと私の富裕感覚が

共鳴したらこんな結果になり

ました。最終的に今月だけ

で保険契約は3つになり

ました。)

 

 

・数年来の腰痛が治った。

(知りたい事を心に問いか

けると答えがひらめいたり、

現象化という形で答えを

示してくれる、という

ことをたびたびブログに

書いていますが、今回は、

自分の心の持ち方について

問いかけてみたところ、

最近は座骨にまで痛みが

広がっていた腰痛が治り、

公私共にますます楽しく

なった。)

 

 

・欲しいなと思っていた

美容グッズをもらった。


・私が最もワクワクする
ことに楽しんで取り組んで
いたら、以前悩んでいた

ことが解決した。

 

 ・お友達と楽しくZoom

でお話する機会があった。

 

・お友達と来月行く旅行の

話が順調に進んだ。

 

・上司達に仕事ぶりを褒め

られた。

 

image

 

【気づき】

 

・今月は連休があった

こともあり、楽しい予定

が目白押しでした。

 

・「心に問いかける」は

やはりガチだと思いました。

 

・お金の引き寄せ実験が

面白かったです。

感覚を調整して、また実験

したいなと思いました。

 

・新しいチームの仕事が

楽しみです。

 

・苦手な上司に関わらない

方法として「上司指名制」

という現実が現れたのは

面白いと思いました。

 

【来月意識したいこと】

 

・私にとって凄くワクワク

することがあるのですが、

とっかかりが面倒だからと

放置していました。

 

しかし、心が喜ぶことを

叶えたいと思い、できる

ことから取り組んでみた

ところ、やはり楽しいなと

思いました。

 

なので、来月はしっかり

取り組んでいきたいです。

楽しい、幸せだと感じる

ことに素直になり、

まっすぐ向かっていこう

と思います。