image

 

とても嬉しいことが起き

ましたのでシェアいたします✨

 

3月下旬に発売された、

Sayaka.さんの3冊目の

ご本の重版が決まりました!

 

Sayaka.さんのブログは

こちらです。

 

 

重版が決まったのはこちら、

「恋もお金も仕事もがんば

らずにすべて叶える♡

「引き寄せ」完全バイブル!」

です。

 

 

 

重版決定にあたり、

Sayaka.さんがYouTubeに

内容紹介動画をアップされ

ました。

 

 

チャンネル登録を、

よろしくお願いします✨

 

image

 

Sayaka.さんのご本には、

私のミラクル体験談を

掲載していただいています。

 

YouTube動画の中でも、

少しお話してくださってい

ます。

 

概要欄にも、当ブログを

ご紹介くださいました。

 

本来の自分と繋がること

で満たされ、素晴らしい

現実を引き寄せる方法が

詳しく書かれている本です。

ぜひごらんください✨

 

ちなみに、

Amazonさんでご購入

いただくと、本文と一緒に

読むとより理解が深まる

未公開原稿がもらえます。

 

未公開原稿プレゼント

期間は今月末までです。

 

未公開原稿をもらう方法は

こちらに書きました。

 

 

自分の内面を大切にする

生き方が、もっともっと

当たり前になりますように✨

ぜひ読んでみてくださいませ。

 

image

 

Sayaka.さんの既刊本も

合わせてご紹介します。

 

こちらはSayaka.さんの

初の著作です。

紙の本の帯に、

私のミラクル体験談を

掲載していただきました。

 

 

 

こちらは2冊目です。

週末を活用して引き寄せ

をする方法について

書かれています。

 

巻末に、

お友達のKayさんの

ミラクル体験談が掲載

されています。

Kayさんのブログはこちら

です。