成功への道・・・使命に生きる |   Mr コサックのささやき

  Mr コサックのささやき

横浜市、上大岡で美容室をオープンしてから36年目に成りました。人生の半分以上をこの店と共にそして沢山の方達に支えられてここまで来れました、本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。

こんにちは107店長のコサックです(^^)

 

 

本日の気づきの言葉・・・

 

 

 

何かを訴えたい、
意志表明をしたいと思ったときに、
それを話したり書いたりする必要はない。
行動し、
生きざまで示すしかないのだ。
(マハトマ ガンディー )
 
 
 
生きるということは、
死ぬ日まで自分の可能性をあきらめず、
与えられた才能や日々の仕事に努力しつづけることです。
(瀬戸内 寂聴)
 
 
 
本気で生きている人間だけが人の記憶に残る。
[青木 仁志]
 
 
 
6E67CAEF-9582-4BEC-8117-35BA1245DC5E
 
 
 
 
ゴールを決める
決めたら出来るまで遣る
ただそれだけだ
(コサック)
 
   

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました m(__)m

 

 

 

☆  FaceBookも連載してます購読はこちらから

  https://www.facebook.com/kosakku107

 

 

 

【 ヘアスタジオ107のライン登録特典 】

 

・初回30%OFFクーポン、ポイントショップカードなど盛りだくさんです

・是非気になる方はお友達追加してくださいね!

 

  https://lin.ee/8Y1sU3v 

  

    友だち追加   

 

・髪のお悩み、ご相談、問合せもOKです ニコニコ

 

 

 

☆★ 類似記事 ★☆

 

♡ 信長の草履

♡ 人間関係での調和のコツ

♡ 傾聴力を身に着ける

♡ 承認力を身に着ける

♡ 観察力を身に着ける(1)

♡ 観察力を身に着ける(2)

♡ 質問力を身に着ける(1)

♡ 質問力を身に着ける(2)

♡ 質問力を身に着ける(3)

♡ 質問力を身に着ける(4)

♡ 肯定的解釈を身に着ける

♡ 肯定的解釈を身に着ける(2)