越谷の自然光溢れるオシャレカフェ♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日から聖火リレーが始まりランニングキラキラ


今日からはプロ野球も開幕っ野球


センバツ高校野球も順調に進んでるし


大相撲も終盤戦ですしバイバイハッ


目まぐるしい春ですぽってりフラワー(笑)


が、、ブログはまだまだ越谷散策日記!!


もうしばらくお付き合いください爆笑(笑)




越谷の麺料理ばかり紹介したので


今日はおしゃれカフェショートケーキコーヒーキラキラ




 



可愛い~ラブキラキラ


レイクタウン方面から


国道4号春日部方面に向かう道にあって


前々から気になってたカフェなのです。



朝早くからやってるみたいなので


早起きしてレイクタウン前にモーニング爆笑


、、、と何度も計画したのですがキョロキョロアセアセ


なんせ早起きが苦手なもんで。。チュー


なかなか行けずにいたのでした。



この日はレイクタウン出店日ではないお休みの日の、、

モーニングとランチの間の中途半端な時間に行きました(笑)




外観からしてめちゃめちゃ可愛くて


内装もこんな感じ




外からの自然光溢れる

居心地良いカフェ~コーヒーキラキラ




木や緑が効果的に使われてて


屋内なのに自然豊かなテラスにいるような


気持ちよい空間ですクローバーキラキラ




ゆったりしたテーブル席もたくさんあるし


お一人様が使いやすいカウンター席も!


しかも電源使えるカウンター爆笑雷




素晴らしい~パー爆笑パー



テーブル席はほどよい感じに間仕切りがあって

感染対策にもいいかも~OKハッ




食べ物は


パスタ類などいろいろあって悩みましたが


フィッシュフライバーガーを食べました。


サクサクのフライはもちろん


パンが、、私好みの硬めのパンで


めっちゃ美味しかったですラブキラキラ



コーヒーは2杯目から半額らしいので


ちょっと長居して


パソコン仕事などなどできるかもニヤリ


私の他に数名の方がパソコンで作業されてました。




車中泊中は


パソコン仕事や充電するのに


ついついマクドナルドなど行きがちなので


越谷界隈ウロウロするときは


次回からここだな爆笑キラキラ!!




と、これまたお気に入りのお店発見できて


ますます越谷好きになりました~アップアップアップ



ここから


以前紹介した野鳥の森も近いので

 



野鳥で癒されラブカフェで癒されぶちゅー


最高の癒しスポットになりそうですセキセイインコ黃オカメインコキラキラ




横がスーパーマーケットで


駐車場が広々してるのもオススメなポイントです車キラキラ



旅の続きこちら 下矢印


 



 
コーヒー越谷関連ブログハンバーガー

  


 

 

 

  


 

 

 

 江戸時代以前の荒川・利根川合流点
下矢印下矢印下矢印


 絵馬が可愛い神社と思ったら!?
下矢印下矢印下矢印