こんにちは! Keriです。
先日の記事もご覧いただきまして、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

小4娘、先週土曜日に、公開模試を受けました!

 

昨日結果がでたのですが、、、

 

久しぶりに、算数が撃沈でした。。。

 

正答率の高い問題も結構間違えていて。

 

でも、間違いはチャンスと捉えて、きちんと復習したいと思います。

 

そして、自己採点では、割と良かった国語も、私の採点ミスで、思ったよりも点数が伸びなくて、

 

2科目の偏差値は・・・という感じでした。

 

社会と理科は、平均点より少し上くらいの点数で、そちらもまぁまぁ。

 

ということで、今回は算数が足を引っ張ったので、全体的に・・・な結果でした。

 

よしっ、気を取り直して、今週の育成テスト頑張ろう!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

下記バナーを応援クリックしていただけると大喜びですおねがい

にほんブログ村 受験ブログへ  にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ

 

<これまでの参考記事>

【中学受験】ノート、大量に購入…! 

【中学受験】筆箱や文房具について 

【中学受験】初の育成テスト 

【中学受験】塾の春期講習、参加する!? 

【中学受験】日能研、公開模試を受けました! 

【中学受験】育成テスト2回目受けました! 

【中学受験】春期講習テスト、驚愕の結果 

【中学受験】育成テスト4回目の結果 

【中学受験】公開模試2回目を受けました 

【中学受験】育成テスト5回目受けました 

【中学受験】塾の個人面談。質問内容は具体的に。 

【中学受験】育成テスト6回目受けました! 

【日能研】クラス替えの結果 

【中学受験】育成テスト7回目受けました 

【中学受験】育成テスト8回目受けました 

【中学受験】公開模試3回目を受けました 

【中学受験】塾の保護者会に参加。夏期講習について 

【中学受験】歴史漫画どれを買う?各社の特徴を考察 

【中学受験】歴史漫画、これに決めました! 

【中学受験】テストの保管方法 

【中学受験】苦手分野の洗い出し。安いコピー機でテス 

【中学受験】夏期講習、始まってます! 

【中学受験】部屋の収納を中学受験仕様に! 

【中学受験】夏期講習のテスト受けました! 

【中学受験】夏期講習、終了! 

【中学受験】まさかのクラス替えの結果。 

【無印】中学受験仕様の収納棚にまた改造。 

【中学受験】公開模試4回目を受けました!  

【日能研】クラスアップ後、授業内容は難しくなるの 

【中学受験】計算力アップのためにやったこと。 

【中学受験】9/18 育成テストの結果に愕然。。 

【中学受験】10/2 育成テストの結果。前を向くしかない 

【中学受験】10/9 公開模試の結果。自己採点と解き直 

【中学受験】小学校の通知表。塾に通ってよかった? 

【中学受験】10/16 育成テストと二月の勝者と。 

【中学受験】国語の語彙力アップ作戦! 

【中学受験】恐怖のクラス替えの結果。 

【中学受験】育成テスト受けました(小4:10/30)