こんにちは! Keriです。
昨日の記事もご覧いただきまして、ありがとうございましたおねがい
→ 羽毛布団はネットクリーニングに!


早速ですが、6/6(日)の支出は以下の通りです。

◆家計の総支出額:0円




◆総括◆

2月から日能研に通っている小4の娘。

 

先週土曜日に、育成テスト7回目を受けてきました!

 

娘曰く、「まぁまぁだった」とのこと。

 

いつも通りの感想ですね照れ

 

ただ、先日の保護者面談の時に、国語の勉強法を先生に教えていただき、その通りに少しすることで、国語について少し自信がついたみたいなのです。

 

日能研は2週間に1回テストがあるので、そんなに必要か?と思うこともしばしばありますがw

 

良い点では、試験や問題に慣れて、練習がたくさんできるということ。

 

国語についてもどんどん練習(トレーニング)して、もっと自信をつけていってほしいと思います。

 

肝心の結果は、今日の夕方頃に発表されるので、楽しみに待ちたいと思います。

 

娘よ、とにかくお疲れさまでした!

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

下記バナーを応援クリックしていただけると大喜びですおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

<これまでの参考記事>

【中学受験】ノート、大量に購入…! 

【中学受験】筆箱や文房具について 

【中学受験】初の育成テスト 

【中学受験】塾の春期講習、参加する!? 

【中学受験】日能研、公開模試を受けました! 

【中学受験】育成テスト2回目受けました! 

【中学受験】春期講習テスト、驚愕の結果 

【中学受験】育成テスト4回目の結果 

【中学受験】公開模試2回目を受けました 

【中学受験】育成テスト5回目受けました 

【中学受験】塾の個人面談。質問内容は具体的に。 

【中学受験】育成テスト6回目受けました! 

【日能研】クラス替えの結果