こんにちは! Keriです。
昨日の記事もご覧いただきまして、ありがとうございましたおねがい
→ 久しぶりのスタバで散財!


早速ですが、4/20(火)の支出は以下の通りです。

◆家計の総支出額:6,204円


・食費  :6,204円

◆総括◆

先週土曜日に、日能研の育成テストを受けた娘。

 

久しぶりの育成テストでした。

 

<これまでの記事>↓↓

【中学受験】初の育成テスト 

【中学受験】日能研、公開模試を受けました! 

【中学受験】育成テスト2回目受けました! 

【中学受験】育成テスト3回目!

 

育成テストは授業の復習なので、事前に復習(勉強)すればするほど点数があがります。

 

結果は、、、

 

結構良かったです!!

 

3月中旬に受けた授業の内容もテスト範囲に入っていたのでどうかな?と思っていたのですが(特に算数)、ちゃんと理解できていたみたいで一安心。

 

娘は標準クラスなのですが、その中だとかなり良い評価。応用クラスも入れると、そこそこ、という結果でした。

 

今週土曜日は公開模試があります。

 

公開模試は出題範囲が決まっていないので、現在の本当の実力?が分かるのかなと思っています。

 

いつも育成テストは割と良いのですが(出題範囲が分かっているので)、前回の公開模試は散々な結果だったので、まだまだ知識が足りないことを痛感したのです。

 

とはいえ、育成テストの結果の積み重ねで、実力もついてくるのかなと思うので、今後も育成テストは大事に望みたいと思っています。

 

とにかく!

 

娘よ、お疲れ様でした!!

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

下記バナーを応援クリックしていただけると大喜びですおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログへ