こんにちは! Keriです。
昨日の記事もご覧いただきまして、ありがとうございましたおねがい
→ 公文、体験に行ってきました!


早速ですが、3/3(水)の支出は以下の通りです。

◆家計の総支出額:2,775円


・食費  :2,775円

◆総括◆

昨日は、ひな祭りでしたね!

 

恒例のちらし寿司をつくるために、スーパーに食材の買い出しに行ってきました!

 

何と、、、ひな人形は3月3日の当日に出しまして、、、今日仕舞う予定です滝汗

 

さて。先週土曜日に、娘、日能研の公開模試を受けてきました!

 

日能研のテストや模試の良いところは、2日後にはテストの結果が分かるところ。

 

忘れないうちに、答えの〇、×、だけではなく、正答率や順位、評価までがすぐに分かるのがすごく良いです。

 

娘、先週もよく頑張りましたが、肝心の結果は…ボロボロでした笑い泣き

 

2週の一度の育成テストを頑張って(=授業内容を理解する)、今後、公開模試でも這い上がっていこうと思います!

 

実は今週末も土曜日に育成テスト(授業の復習)があります。

 

3週連続のテスト。

 

が、が、がんばろうー!!!

 

<これまでの参考記事>

中学受験について考えています

中学受験をしようかなと思ったら読む本

中学受験するなら。今後の教育費について考える

【中学受験】入塾テストの申込

【中学受験】日能研の入塾テスト結果… 

【中学受験】早稲田アカデミーの入塾テスト

【中学受験】塾、決定! 

【中学受験】塾代、リアルな金額 

【中学受験】ノート、大量に購入…! 

「収納棚」を中学受験使用に!

【中学受験】学習スケジュール表を作成! 

【中学受験】筆箱や文房具について 

【中学受験】初の育成テスト 

【中学受験】塾の春期講習、参加する!?

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

下記バナーを応援クリックしていただけると大喜びですおねがい

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 その他生活ブログへ