こんにちは! Keriです。
昨日の記事もご覧いただきまして、ありがとうございましたおねがい
→ 子供の姿勢改善のために始めたこと。


早速ですが、8/3(火)の支出は以下の通りです。

◆家計の総支出額:0円




◆総括◆

昨日は支出0円でした!

 

さて。

娘の夏期講習が終わりました!

 

小4なので11日間のみ。

 

始まる前は多いなぁと思っていましたが、11日間なんてあっという間でしたね。

 

弁当作りも慣れているのでノーストレス!(痛まない工夫のみ神経を使いましたが)

 

しかも、娘は夏期講習が毎日楽しかったみたいで、何よりです!

 

毎日、「今日は●●したよ」と律儀に報告してくれて、可愛かったです^^

 

夏期講習のテストの結果も良かったので、きっと娘の自信にもつながったはず!

 

あとは、9月まで1か月ほど塾がないので、緩み切らないように、毎日コツコツ、計算や漢字、都道府県、苦手分野の解き直しなどをしていこうと思います!

 

ここから先の夏休みは、ママ塾で頑張ろう!

 

ということで、娘よ、とりあえずお疲れさまでした!

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

下記バナーを応援クリックしていただけると大喜びですおねがい

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ