今までの治療経過↓


2020年5月〜 アバスチン➕パクリタキセル


2021年10月〜 アバスチン➕タモキシフェンの内服


2021年12月〜 EC療法


2022年9月〜 リュープリン➕タモキシフェン


2022年12月〜 エリブリン療法


プロフィールは歳を取っていませんが

只今、ツルピカハゲママは39歳うさぎクッキー

子供も【中1、小3、年中さん】と、

大きくなりましたデレデレ


乳がんの事から、仕事、子供達の事、

色々と語ってぐちゃぐちゃな

ブログです口笛 

そして、只今長女が絶賛不登校からの脱出中あんぐり 

     色々、親子で奮闘中です真顔 

      宜しくお願いします笑



今日は、抗がん剤治療の日予防接種


昼まで仕事して

病院に来たよおすましペガサス



ここ1週間、右脇が

凄く圧迫されてるから

癌細胞が増殖してるのが

凄く分かる悲しい


痛みや痺れまではないから、

以前よりは

マシなんだろうけど…真顔


抗がん剤やってても、

休薬日が来ると

これだもんなぁアセアセ


なかなか癌細胞は

小さくなってくれない魂


贅沢は言わないから

子供が成人するまでは

生きさせて…赤ちゃん泣き








健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓