昨日のコラーゲンの記事下矢印
で、似たような質問が多かったので
少し掘り下げます照れ

まず、癌と戦うには
免疫力が必要になってきますUFO
私たちの体の中で
免疫の役割を果たしてくれるのは
NK細胞(ナチュラルキラー細胞)です花火

NK細胞が元気なら
癌にならない体が出来ていますジンジャーブレッドマン
でも、NK細胞の活性が下がると
癌細胞は増殖していきますおばけ


そこで、NK細胞を活性化させるために
コラーゲンが必要になってくるのですうお座

活性化されたNK細胞は
癌細胞を自ら見つけて
殺してくれますおねがい

血液など、体内を循環して
転移する癌幹細胞にも免疫が働きます爆笑

また、癌の再発を引き起こす
癌幹細胞にも、効果があります爆笑


昨日もお話ししましたが、
現在、抗がん剤治療中であれば、
抗がん剤で傷んだ血管の修復や
の副作用の緩和作用
胃炎、胃癌の回復
術後傷の回復を早める作用
などもあります照れ


私は少しでも、癌細胞をやっつけるのに
効果があると言われている事は
取り入れたいと思っています爆笑
もちろん、自分がそのメカニズムに納得して
この方法ならビックリマーク
と、思えた物だけですがゲラゲラ



そして、質問が多かった
摂取方法です照れ
私は朝起きたら、
とりあえず飲み物を飲みますトロピカルカクテル
その時に、コラーゲンを入れて飲んでます白ワイン
私は、紅茶派なので、
その中に入れていますゲラゲラ

コラーゲンはお湯なら溶けはいいですが、
冷たい物でも溶けます照れ
少し独特な?なのか匂い?なのか…がしますガーン
中にはこの味?が苦手な方もいるようですが、
少し味の濃い飲み物に入れたら
感じないので、お試しをラブラブ

コラーゲンの袋には
味噌汁に入れてもいいと書いてあるので、
朝の摂取が難しい方は、
夕食の味噌汁に入れてもいいですねニコニコ


毎日、コラーゲンを摂取して、
体内から癌撲滅させましょう!


下矢印石井クリニック京橋エドグランの
医院長が開発
下矢印特許取得ラブラブ
下矢印安さを求めるならコレビックリマーク