今日は、待ちに待った初めての抗癌剤治療。
お願いだから、効いてくれ⭐︎
そればかりを願っていたが、
CVポートからの注射…

びっくりびっくりびっくり

落ちません。

エェェェェ〜ガーン

CVポートって、細い管を刺してるだけ。
詰まらないのかなー?って、今日旦那に相談してたばかり。
入れたばっかで、もぉ固まっちゃったの?
私の頭は、不安だらけ。

先生から、「刺しなおします。」と言われ、刺しなおした所で一緒じゃん!
なんて思ってたけど、2回目は点滴が落ちた!

ホッ照れ

二回針刺すくらいへっちゃらさニヒヒ
抗癌剤を今から浴びるほど私の癌細胞さんに、あげておくれ♪
とにかく、小さくなるように祈りながら受けようと思っていたが、
一本目の吐き気止めを注射した後、

全身に激痛
特に膣がし…し…しみるー滝汗

急に全身が熱く火照り出したチュー

何?この感覚…

これが、抗癌剤かぁ〜。
効いてる感満載!これは癌に勝てる気しかしない!

そして、また先生登場

「今から抗癌剤始めます。」

……へ?

じゃぁさっきのは、ただの吐き気止め?
なんか、残念えーん

そして、トータル2本、2時間半の抗癌剤治療は無事終了。
何の副作用も感じさせない。
さすが、医学は進歩してるなー。
この感じだと、副作用の脱毛も無いんじゃないかな?
ツルピカにはならなくて済むかも♪
って、0.1%の期待を込めてウインク
とは言っても、ゴールデンウィークが来るから、その間にウィッグの練習も兼ねて、ツルピカさんに、一足先になるつもりではいます。
だって、急にごっそり抜け出したら、悲しいもんねショボーン
髪は女の命おねがいではないけど、やっぱり、見た目は大事だよね。

とりあえず、今日の抗癌剤は無事終了!