先週の、造影CT結果
聞いてきました爆笑


原発層の再発はなし照れ
転移してる縦隔リンパの消失ビックリマーク
とはいかなかったけど、
増大はなしチュー
肺転移、骨転移、脳転移もなしおねがい


って事で、
無事第一関門通過ゲラゲラ拍手


今日から、治療法が
変更になります爆笑

分子標的治療➕ホルモン治療ですラブラブ

アバスチン➕タモキシフェン
だったかなはてなマーク
先生から、チラッと聞いただけだから、
名前、忘れちゃったおいでゲラゲラ

アメブロでよく聞く
タモさんの事かな!?
調べてみよーゲラゲラ


抗がん剤を使わないのは、
少々不安だけど、
癌細胞達には
大人しくしてもらわなきゃおねがい

まだまだ、
長生きしなきゃいけないからねキラキラ

私の目標は、
末っ子の大学卒業を見届けることキラキラ
後18年は生きるんだからねビックリマーク

イベントバナー