今までの治療経過↓


2020年5月〜 アバスチン➕パクリタキセル


2021年10月〜 アバスチン➕タモキシフェンの内服


2021年12月〜 EC療法


2022年9月〜 リュープリン➕タモキシフェン



プロフィールは歳を取っていませんが

只今、ツルピカハゲママは39歳うさぎクッキー

子供も【中1、小3、年中さん】と、

大きくなりましたデレデレ


乳がんの事から、仕事、子供達の事、

色々と語ってぐちゃぐちゃな

       ブログです口笛         そして、只今長女が絶賛不登校中あんぐり         親子で奮闘中です真顔      宜しくお願いします笑



人生初の

エリブリン療法予防接種


ハラヴェン2.11mgを

5分間で投与オーナメント


ビックリするくらい、

あっという間に

終わったひらめき


看護師さんと、

くだらない話してたら

すぐに時間経ったよw



吐き気止めのデキサートを

注射した時は

膣と肛門付近に

痛みが走って、

あー…これこれちょっと不満

って、感じだった泣き笑い

あの不快感、

どーにかならんのかねはてなマーク



ハラヴェンの副作用は

食欲不振、口内炎、しびれ、脱毛

だってびっくりマーク


まぁまぁ、

今までの抗がん剤と

特に変わらんねー凝視


私の場合、

白血球減少し過ぎて

抗がん剤中止っつーのが

多々あるから、

そこだけは

注意かな飛び出すハート


とりあえず、今のところ

何の副作用もなく

夕食はペロリと

頂いたよナイフとフォーク



食器下膳しに行ったら、

一番で、

めっちゃ腹ペコな人みたいで

ちょっと恥ずかしかった爆笑








健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓