​​2020年4月に乳がん発覚し、

今まで試した治療法は下矢印


2020年5月〜 アバスチン➕パクリタキセルhttps://ameblo.jp/komari-2020/entry-12593822533.html


2021年10月〜 アバスチン単体で抗がん剤開始      ➕タモキシフェンのホルモン剤内服https://ameblo.jp/komari-2020/entry-12703958474.html


2021年12月〜 EC療法(エピルビシン➕シクロフォスファミド)に抗がん剤変更https://ameblo.jp/komari-2020/entry-12714925352.html



プロフィールは歳を取っていませんが

只今、ツルピカハゲママは39歳うさぎクッキー

子供も【中1、小3、年中さん】と、

大きくなりましたデレデレ


乳がんの事から、仕事、子供達の事、

色々と語ってぐちゃぐちゃな

ブログですが、宜しくお願いします笑



今日の血液検査

腫瘍マーカーも横ばいおねがい


造影CT

新たな転移なし爆笑

むしろ、

超〜特大の縦隔リンパの転移が

半分くらいになってて、

これには先生共々

驚き飛び出すハート


だって、病気がわかってから

何回抗がん剤やっても

小さくならなかった

転移が初めて小さくなってたから

これはもぅ、

喜びしかないよねキューン


やっぱり、赤い悪魔の点滴は

私にとって

天使だった昇天



そして、

今後の治療方針

なんと、またまた

ホルモン治療にカムバックびっくりマーク


あんまり良い思い出

無いんだけどなぁ〜真顔


とりあえず、今回は

タモキシフェンに

リュープリンをプラスする事に

なりましたびっくりマーク


リュープリンの注射は

半年に一回で良いらしいけど

1本 8万円くらいするらしい不安


抗がん剤並みに

お高いのね〜悲しい


でも、命には変えられないからね愛

そして、お腹かお尻に

注射だって〜赤ちゃん泣き


お尻とか

怖ぇぇぇ〜無気力


刺すのはいいけど

刺されるのって嫌ねー驚き

しかも、今日

パンツ何履いてたっけはてなマーク


もぅ、頭の中は

お尻の注射でいっぱい無気力


ドキドキして

検査室に入ったら

腕に刺しますねーって言われて

かなり安堵ニコニコ


痛かったけど、

恥じらいには勝つびっくりマーク

とりあえず次は

半年後だし飛び出すハート





健康維持にオススメ↓↓

高麗人参の話お茶




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート


がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓

アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓