抗がん剤1ヶ月やめてたのに、

今日の採血

白血球2.6で、あまり上がってなかったダウン


白血球少ないのは、

抗がん剤のせいじゃないのかなおーっ!はてなマーク


今は、ホルモン剤内服中だから

高麗人参飲めなくて、

白血球も上がりにくいんだろうなあせる



好中球も、2,000以下だと

普通は抗がん剤しないんだけど、

腫瘍マーカーまた上がってたから

抗がん剤はしましょうって事で、

無事入院病院



楽しみにしてたお昼ご飯は、

なんと焼きそばえーんガーンガーン


どぉせなら、私が苦手とする

和食とかにして欲しかったなぁ〜イヒ


まぁ、焼きそばと言っても、

ちゃんとサラダとか付いてて

私が作るのとは

大違いなんだけどねーおいでゲラゲラ

家で作るときも、

なるべく一品はやめなきゃなーって

反省〜汗

勉強させて頂きますウシシ


抗がん剤終わったら、

吐き気との戦いで、

ご飯入らないらしいから

夕食食べれると良いな〜笑い泣き



とりあえず、

今から抗がん剤EC療法開始ですラブラブ


私のEC療法の処方下矢印

エピルビシン 100mgと

エンドキサン 700mg


白血球少ないから、

少量から始めて

いけそうなら徐々に増やすんだってニヤニヤ


噂には聞いてたけど、

ほんと凄い色デレデレ拍手

いちごシロップみたいねー🍓

かき氷食べたくなったわ🍧笑



ムカムカ少なくて、
夕食も食べれると良いなニヤニヤ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

楽天スーパーセール爆笑
今日の17時から限定32食、半額だよ下矢印

53,998円の羽毛布団が、
今日の17時から限定で半額だよキラキラ
寒いこの時期、羽毛布団が手放せないラブラブ

今日の19時から限定で半額ウインク
キャビアなんて、なかなか食べられないから
この機会に食べたいな爆笑

こっ…これは…酔っ払い
正月用に買っておきたいちゅー

私はこれを狙います下矢印
食欲ない時こそ、アイスでしょ🍨
今日の22:30〜 限定100食グッ