皆さん、マクロミルって、
ご存知ですかはてなマーク
テレビとかで、リサーチ情報の時とかに
使われてて、すみっこに
提供マクロミルみたいな言葉が入ってるキラキラ

用は、アンケート🖋

アンケートモニター登録

昔、旦那に勧められて
せっせと1日5分くらい
してたんだけど、
最近は面倒になって2019年から
開いてなかったおいでゲラゲラ

他にも、レシートを写メって
小遣い稼ぎもしてたけど、
なかなかうまく取れなかったりして、
結構時間がかかったので
やめましたダウン


最近、旦那がまた始めだして
「一緒に治療費を稼ぐぞビックリマーク
と、しつこいので、久々に開いてみたもぐもぐ


基本1つのアンケートにつき、
1〜5ポイント貰える感じかなーえー

まぁまぁ、面倒なんだけど、
暇潰しには丁度いい感じ〜笑い泣き

1ポイント=1円
返金してくれるから、
本当、地味に貯める感じおいでニヤニヤ

アンケートから選ばれた人は、
本アンケートに進めて、
そこからはポイントが高いから、
沢山貯めれるシステム星

さっき、アンケート2個したから
7ポイント貰えたグッ



ちなみに、私は今まで、2万円分💸
交換したょデレデレ
下矢印見てみて〜ラブラブ
始めるとめっちゃ頑張ってるけど、
飽きるとパタリと、止まってるおいでゲラゲラ
私らしいzzz

地味にコツコツ滝汗
ちりつもだよねーデレデレ
気になる方はやってみてウインク
年会費も登録費も、なにもかからないよ〜口笛


ここから登録すると、
30ポイント貰えるよー下矢印
アンケートモニター登録



200円オフクーポン配布中下矢印
筋膜剥がして、動きやすい身体をゲットウインク

ツルピカハゲママのmy Pick

楽天市場
消臭剤 お試し5点セット | 消臭 除菌 無香料 無臭 消臭ビーズ 消臭スプレー 除菌消臭ミスト 消臭ゲル 置き型 部屋 車内 玄関 生ゴミ 冷蔵庫 ゴミ箱 ロッカー 靴箱 下駄箱 トイレ 衣類 帽子 ソファ 介護 ペット 猫 オムツ タバコ 焼肉 カビ エアソフィア・ハイパー 業務用
2,500円