​​2020年4月に乳がん発覚し、

早速治療開始病院

今まで試した治療法は、


2020年5月〜 アバスチン➕パクリタキセル2021年10月〜 アバスチン単体で抗がん剤開始      ➕タモキシフェンのホルモン剤内服2021年12月〜 EC療法(エピルビシン➕シクロフォスファミド)に抗がん剤変更


プロフィールは歳を取ってないので、

こちらでちょいと自己紹介ニヤニヤ


只今、ツルピカハゲママは39歳うさぎクッキー

子供も【中1、小3、年中さん】と、

大きくなりましたデレデレ


乳がんの事から、仕事、子供達の事、

色々と語ってぐちゃぐちゃな

ブログになりつつありますが、

宜しくお願いします笑



スマイルゼミの

英語プレミアムに入ってみた爆笑

790円/月



まとめて払うと

なお、お得だよ上差し



これが、本当に

優秀すぎてビックリびっくりマーク


まだ、始めたばかりだから

英語は簡単な動物の名前を

教えてくれるゾウ




好きな動物をタッチして

空白に持っていくと

その動物の説明が

始まるよ猿




名前だけじゃなくて

簡単な文章で

動物の説明もしてくれるよ爆笑



それから、

単語のチェックも

してくれて、素晴らしい拍手



カラオケの採点機能みたいになってて、

音程が合ってないと

ハテナが出てくるゲラゲラ

なかなか、うまくはまらなくて

難しいみたいイヒ





健康維持にオススメ↓↓

高麗人参の話




私の相棒↓↓

オススメのウィッグ



只今、2週間無料お試し中ラブ

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手




そんなスマイルゼミの記事