の治療にはお金がかかると、

つくづく思う不安



高額医療費制度で、

月に払う金額の限度はあるけど、

やはり、普通に生活している中で

今までの

生活費➕治療費

になるんだから

家計にはかなりの痛手悲しい


貯金なんて、出来ないもやもや

子供達には、将来があるのに

私のせいで、

希望する学校に行けない悲しい

なんて事はしたくないびっくりマーク



何となく入ったがん保険に、

かなり救われてはいる下矢印



当時は100万円入って喜んでたけど、

20ヶ月の治療で

使い果たしてしまったよねハッ

20ヶ月って、たったの1年8ヶ月真顔

結構、あっという間だね驚き



そして、一度

癌サバイバーになってしまうと

ほぼ入れないガン保険ピリピリ



私たち、癌サバイバーにとっては

再発はかなりの恐怖であり、

敵はかなりの強敵だから

なかなか、癌とは

離れられない生活になってしまぅ魂魂魂



そこで、ご紹介したいのが

「乳がん・子宮頸がん・

子宮体がん再発保障保険」ひらめき



知ってる人、いるかなぁはてなマーク

私は今回、初めて知ったんだけど、

これは、がんサバイバーの

不安を取り除いてくれる

お守りだと思ったょニコニコ



乳がん・子宮頸がん・子宮体がんを

経験した方が加入対象で、

満20歳〜満69歳の女性であれば

加入出来る照れ
今後はがんの種類が増やす予定もあるそぅ指差し

是非、増やしてほしいよねびっくりマーク



申し込みするには、

がんの手術から6か月経過していること

が条件にはなってしまうんだけど、

入れる保険がある事にビックリびっくりマーク



がんの再発や、

新たながんと診断された場合、

一時金として80万円受け取る事ができる花

これなら、1年分の治療費は

賄えそう目がハート



万が一の時、

死亡保険金・高度障害保険金も

受取れるんだょスター



保険料は年齢・がん種・ステージ

あとは、保障内容ごとに異なるんだけど、

ガン再発保険は強い味方だと思うニヤニヤ



ホームページもあるので、

気になる方は是非、

覗いてみてください飛び出すハート

ホームページに、月額保険料の

一覧表もあるので、

参考にしてみてねラブラブ

https://products.micin-insurance.jp/