届きました爆笑
私のヅラてへぺろ

色々、検索してネットで購入しましたお願い

ショートウインク
これは、基本仕事用ニヤリ
1万円くらいですが、
軽くて通気性良さげな感じ音譜
肌触りも柔らかくて、
そのまま被っても痛くないニヤリ
これも、仕事用に買ったんだけど、
今の私の毛よりボリュームがあるから、
ヅラ感が否めないおーっ!
そのうち、上手に着こなせるようになりたいなキラキラ
そして、多少中の生地が硬めだから、
インナーキャップは外せないニヤリ
でも、これは3000円くらいニコ
かなりリーズナブルですニコ
これは、気分転換用ニコ
元々伸ばそうと思ってた時に、
癌が発覚しちゃったから、
ついでにしてみたかったアッシュの色で、
遊び心で購入ウシシ
3000円くらいで、
こちらはかなりお得感がありますイヒ


こんなに要るのか!
と思う人もいるかも知れませんが、
抗癌剤は今の私には
切り離すことはできない =  一生ハゲ叫び

この際だから、ヅラ生活を楽しみますチョキ

まだ、髪の毛は抜けてないので、
被るとちょっと浮く感じになるので、
うまく被れるようになったら、
被った姿もアップしようと思います音譜


そして、あっと言う間に
子供達のおもちゃの餌食になってますえーん
やめて〜笑い泣き
私の貴重な毛…