私の職場に乳癌のスタッフがいます爆笑
その人は私が乳癌になったことを告知したとき、
私にだけそっと教えてくれましたびっくり

もう、65歳なので外科的治療はしないとショボーン
彼女がしているのは免疫療法のみびっくり
濃縮高麗人参茶を、毎日飲むことトロピカルカクテル
でも、しこりは3cmくらいなんだけど、
そのままの大きさを維持して、
もう10年経ってるそぅでポーンビックリウシシ

医療の現場で働いてると、
どうしても漢方とかって、後回しにしがちなんですが、
高麗人参にはいろんな効果があるんですっておねがい


ストレスに対する抵抗力を高めるアップ
体力免疫力を高めるアップ
造血機能や蛋白合成を促進するアップ
ダメージを受けた組織の修復や回復を促進するアップ
がん治療の副作用軽減の目的でもよく使用されるそうですキラキラ

なんだか良いこと尽くしって感じですドキドキ

そして、その方に言われたのが、
友人にも2人癌になった人がいるんだけど、
一人は濃縮高麗人参茶を飲んで、
4年経つけど、今も生きてるキラキラ
もう一人は外科的治療を選択して、
飲まずに結局死んだえーんえーんえーん

えっ…ガーン
そんな事言われたら、飲むしかないでしょビックリマーク
早速、その方が普段購入してる、
濃縮高麗人参茶を教えてもらいました下矢印

これで、白血球上がるならやる価値はあるかなーって思いますニコニコ
1瓶で3ヶ月はもつって言ってたような…口笛
マニアックな薬局なら、あるみたいなので、
気になる方は足を運んでみても良いですねあしあと

濃縮ではなく、普通の高麗人参茶なら、
リーズナブルに購入出来ますよアップ
効果はやや落ちるかもしれませんが…えーん