今までの治療経過↓


2020年5月〜 アバスチン➕パクリタキセル


2021年10月〜 アバスチン➕タモキシフェンの内服


2021年12月〜 EC療法


2022年9月〜 リュープリン➕タモキシフェン


2022年12月〜 エリブリン療法


プロフィールは歳を取っていませんが

只今、ツルピカハゲママは39歳うさぎクッキー

子供も【中1、小3、年中さん】と、

大きくなりましたデレデレ


乳がんの事から、仕事、子供達の事、

色々と語ってぐちゃぐちゃな

ブログです口笛 

  そして、只今長女が絶賛不登校中あんぐり 

      親子で奮闘中です真顔 

      宜しくお願いします笑



昨日は朝から

腰痛で辛かったぁ〜チュー

次は腰かよーえーん


腰使った記憶ないのに、

座ると、とにかく激痛ピリピリ


コルセット巻いて、

もしかして

ノイトロジンの注射の副作用??

無理やり好中球

作り出させるから

骨髄から痛みが出るのかなはてなマーク

って思って

ネット検索したけど、

副作用に腰痛は無くて、

やっぱり

ヘルニアこじらせたかな…魂

まじ勘弁だよーもやもや


仕事中も、

座ると痛いから

立ってパソコン入力💻



病院受診の車の中なんて

地獄だよねガーン

30分が長い!!



そして、病院着いて

ノイトロジンの注射してもらった💉


看護師さんに、

「調子どうですかはてなマーク

腰が痛くなって無いですかはてなマーク

って驚き


なってるびっくりマークなってるびっくりマーク


みんな良くなるんですよーニコニコ

だって笑い泣き

まさかの

ノイトロジンの副作用だった指差し

って事は、

今日も注射したから、

また明日の朝も

激痛なのねーって

悲しくなったよ悲しい








健康維持にオススメ↓↓

高麗人参お茶


コラーゲンおねがい




私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート




がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手





そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓



アンケートモニター登録 左矢印小遣い稼ぎにオススメ飛び出すハート

簡単なアンケートに答えるだけで良いんだよニコニコ

ポイントはお金に換金可能びっくりマーク

こちから登録したら、最初に30ポイント

もらえるよよだれ

マクロミルの記事はこちら↓↓