いつもいいねやコメントありがとうございます!
 
 
 
最初からブログを読んでくださる方はこちらから→

アメンバー・フォローについてはこちら→

※アメ限記事については参考になることは全く書いておりません。

 

 
 
 
 
 
 
 
部屋は大体紹介し終わりましたが、
まだ入居前の写真があるので【入居前WEB内覧会】続きます!
 
もうしばらく(願わくば末永く)お付き合いください<(_ _)>
 
 
 
さー!宮崎椅子ー!照れ
 
 
フライングして載せてしまいましたが
 

 

これです。

 

素敵すぎるので舐め回すように紹介します。

 

 

 

 

 

 

宮崎椅子にした経緯→

 

宮崎椅子のおかげでsoup.さんに出会えた。

 

soup.さんに出会わなければ数々の素晴らしい照明もカーテンも違うものになっていた。

 

宮崎椅子にはktさんのおかげで出会えた。

 

ktさんとはブログやってたおかげで出会えた。

 

家づくりブログ本当にありがとう!!

 

アメブロさん本当にありがとう!!!

 

と思うしかない奇跡キラキラ

 

 

 

 

ていうわけで どーん!

 

 

宮崎椅子製作所 R+Rカウンターチェア

 

木はナラ、張地はsoup.さんがお取り寄せしているものです!

 

 

 

 

横からどーん

この脚がまっすぐなところがたまらんす。

 

うちの、シンプルナチュラル男前に合っていると思います!

 

 

 

 

 

さらにアップ


この、真四角のシンプルな感じたまりまへんニヒヒ
 
私、四角いのが好きなのかしら…コーヒー

 

 

 

 

 

張地はこんなんです!

ネイビーに、オレンジ系の糸が混ざっている感じです。
 
やー、これがホントいいんです!!!
 
革だと重くなってしまっていたと思うし、
 
グレーにしてもグレーだらけになってしまっていたから
 
ネイビーで絶対正解だとおもーグッ
 
ネイビーネイビーしてないしね!(謎)
 
 
 
 

 

ウッドワンのキッチンと最高の相性よ笑い泣き

引っ越してから、ちゃんと想定通りここで朝ごはん食べてます照れ

 

足を置くところは、ウォルナットです。

 

これはどんな木を選んでもウォルナットとのこと。

 

脚を10センチ切ってもらっているので、

 

足置きが下の方にきすぎて変になるかなあと思ったけど

 

全然変じゃありませんでした照れ

 

 

 




 

宮崎椅子さんの説明書(?)↓

店長さん説明では、マイクロファイバーの布で張地を拭いて

 

木の部分は蜜蝋ワックスを塗り込むとよいらしい。

 

 

 

 

↑これ

 

soup.さんに売ってるから今度家の中の物見に行きがてら

 

お兄さんや店長さんに挨拶しがてらsoup.さん行こうと思いまーすニコニコ

 

 

 

本当にこんな素敵な椅子と出会えて感謝感謝です照れ

 

 

 




 

今日のお銀さんハロウィン

※私のムッチリムチムチは見て見ぬ振りして

 


先週日曜午後から息子氏が吐き始め、

 

月曜病院、火曜も学校を休み、

 

そしたら水曜日の朝から銀ちゃんが下痢。

 

様子を見てたら夕方吐いたので

 

病院へ連れて行き点滴&お薬もらう。。

 

で、今日にいたります。あー今週仕事行ってない(笑)

 

息子さんは胃腸風邪、銀さんは原因不明ですが

 

2人とも今はすっかり元気!キラキラグッ

 

まぁ冬はこんなこともありますね~

 

家で仕事できるように書斎スペース作っておいて本当によかったです!

 





【入居前WEB内覧会リンク集】

・息子氏部屋

・息子氏部屋ロフト

・玄関

・洗面

・お風呂

・ランドリールーム&ファミリークローゼット

・ドッグスペース

・書斎スペース

・1階トイレ

・リビング&ダイニング

・キッチン

・階段

・2階ホール&鉄棒

・私の寝室

・2階トイレ&収納

 

 

 

参加してみました↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


計画中ランキング