私などが他のマイホーム計画中のブロガーの方のような、

フォロワー・アメンバーについてのお知らせを

アップするなんて思ってもみなかったですが

申請をいただいたりすることもありがたいことに増えてきましたので

再度、お知らせさせていただきます。

 

 

 

 

【フォローについて】

 

ご自由にどうぞ!

 

ただし、宣伝系のブログを書かれている方は削除させていただきます!

 

 

 

【アメンバーについて】

 

 

アメンバーに関しては、もっと限定させていただいて、
コメントやメッセージでやり取りのある方のみとさせていただきます。
ちなみに私の場合、アメンバー限定記事だからといって
みなさんのお役に立つようなことは特に書いていません。
(金額などはそもそも公開しておりません)
ただ個人の特定になりそうなことや、個人的なことなどを書かせてもらってるだけです。
ワタクシごときがこのようなことを言いまして申し訳ありません。

 

 

 

ま、何せ私のブログなんで

私の独断と偏見です。

 

 

 

 

 

 

私個人のブログですので好きにさせていただいております!

 

そんなワガママブログですが、どなたかのお役に立てれば幸いです!