いつもいいねやコメント本当にありがとうございます!






1階も残すところ数少なくなりました。

今日はトイレ!






とりあえず見ていただきたーい!チュー



トイレ本体:リクシル サティスG ノーブルブラック
手洗い:平田タイル チエル バサルト
カウンター:造作
アクセントクロス:シンコール BB8312
タイル:名古屋モザイク オニックスガラスモザイク OV-T2556
クッションフロア:サンゲツ HM1004
トイレットペーパーホルダー、タオル掛け:soup.さんのもの

照明はtoolboxのものですがまだ届いておりませーん。





前はモザイク越しだった黒トイレデレデレ
マットブラックでめちゃんこいい感じです!照れ

白いサティスのロゴがまたカッコいいじぇーウインク


※コンセント隠してって言ったのに全然隠れてないし緑の線ほんと嫌だから適度にまとめて隠してもらうことにしてます。






オープンキラキラ
便器の写真だけど使用前だから安心してくださいグッ

便座は黒いけど中は白いです。

全部黒なら選ばなかったし、逆に蓋だけ黒でも選ばなかった。

座るところがサラサラマットブラックでいい感じウインク

ケツ触り良しです爆笑







ここ、ここ、
なんか、カクカクしててカッコいいよねー!!

(もう一度言いますが使用前なのでご安心ください)






まだガラスの入ってない室内窓。
向こうに見えるのがこの窓に光を届けてくれる土間の窓です晴れ

アンティーク系のガラスが入るはずー。








タイルー!ギラギラ!!
目地は洗面と同じライトグレー目地です。

ちょっとブレちゃって、見にくいかな…

目地が入る前ですが、こんなん↓
そして洗面は平田タイル照れ

かっこええチュー

ギラギラタイルとほんと「愛し合ってますラブラブ」by店長さん2018








水栓の配管は、壁排水壁給水にしてもらいました。

がっっっ、本当の壁排水壁給水ではなく、床排水床給水ですが、カウンター下の壁をふかして隠してる感じです。(相変わらずの説明下手)




トイレットペーパーホルダーとタオル掛けは、カーテンと一緒に店長さんに持ってきていただきましたお願い

私これめっちゃ好きです。

フタ、いらない…汚れるし。

フタなんてなくてもぴゃってやったら切れるし。

何せトイレットペーパー取り替えるのんがめちゃんこ楽です。

入れるのも抜くのもホント楽デレデレ18禁

アパートのも別に下からぐいっと入れるだけやったけど、断然こっちのが楽で好きー!




照明と、ガラスがまだ入っていませんが、

こんな感じのゴリゴリゴテゴテの1階トイレでしたウインク

ここまでゴリゴリゴテゴテにしても、トイレだから目に入る機会も少なくクドくないです。


「トイレで遊ぶ」これオススメです!チョキ爆笑






今日のお銀パンダ



お兄ちゃん、ランドセルひっくり返したまま遊んでるけどええの?

の、図ほっこり


ランドセルの隣にあるのは息子氏のぬいぐるみコレクションから、「銀ちゃんに」と格下げ?されたワンコぬいぐるみ。

これそんなに高くなくていい感じだったから2階のベッド用に買い足しましたニコニコ

今は銀ちゃんのモノ色々買うのが楽しくて仕方ない…

だって可愛いんだものえーんえーんえーん(親バカ)