いつもいいねやコメントありがとうございます!
 
 
 
最初からブログを読んでくださる方はこちらから→

アメンバー・フォローについてはこちら→

 

 

image

 

 

 
さてマイホームを考えていて、何箇所かは
 
「自分の中でも出来上がりが想像できなくてどうなるかソワソワした場所」
 
てのがありますよね(え、私だけ?)
 
うちの中でそういうところは、トイレと洗面です!!
 
 
 
ということーで
 
 
 
今日はせんめーーーん!!!
 
 
 
とりあえず見て!!
 
 
 
最高だから見てー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーんクラッカー
 

ウッドワン 無垢の木の洗面
オープンタイプ ウォルナット
 
 
 
どう!?!?
 
 
 
 
どうー!?!!?
 
 
 
 
しゅんげーーーー可愛いでしょ!!!ニヒヒ
 
 
 
(↑の写真は引っ越す前のなので、左のコンセントとスイッチがまだ未完成ですがお許しを。)
 
 
 
 
本当にすっごく可愛く仕上がってめちゃんこ満足です!!!
 
 
 
 
タイルは

(入居前の写真だからまだちょっと目地入れた後の汚れがあるけど)

 

名古屋モザイク チェルキオ

CEC-MIX-3

ライトグレー目地

 

です。

 

 

 

 

 

右に見えるのは造作家具。

image

(お風呂のスイッチが寄りすぎているのは諦めた…)

 

結構大きいので何でも入ります。

 

洗剤とかシャンプーの詰め替えや、

私の化粧品などを置いておくスペースとして想定。

 



 

中には

image

「ドライヤーをいちいちコンセント刺したり抜いたりしたくないよね」


という設計士さんの意向で、ドライヤー用コンセント付いてます。

 

ここにコンセント刺しっぱなしで、ドライヤーをポンと置いておけます。

 

 

 

 

照明は!!!

 

 

 

soup.お兄さんセレクト

 

flame ボネ

 

めっちゃ合っている。お兄さんセレクト最高である。

 

 

 

 

 

 

 

それと造作家具から窓の上までは造作の棚が付いています。

設計士さんが描いてくれてそのまんまです。
 
でも、下に洗面あるし全然届きませんどうしよう。
 
掃除どうしようえーん
 
(結論:しない)
 
 
 
 

 

ウッドワン 洗面の水栓はこんな感じです。

 

 シャワーになったり、ホースが伸びたりしませーん!


左右に動いたりもしません!


でもいい!可愛いからいい!







 

 


洗面ボウル?はこんなん照れ


よくわからんけど可愛いお願い

排水のところのお花柄(?)みたいなのお気に入り照れ

取れないから掃除しにくいけどね!!にやり

(結論:しない)

 









最後に全体写真をもう一度ドウゾデレデレ

 


機能とか使いやすさとか全然気にせず、


見た目だけを気にした洗面ですウインク





欲を言えば、造作棚の色をもう少しテカっとしてウッドワンと合わせて欲しかった(笑)くらいかな。


あと、窓と造作棚の芯に鏡がきてないけど、


洗面ボウルの芯で鏡も照明も合わせてあるので仕方なしかな。


窓をずらせばよかったのかなー。


でもそんなに気にしてないからよし!








こんな感じの洗面でした!



すごく自分好みに出来上がって満足です!ちゅー



使い勝手は入居後内覧会でー!



(全然片付いてないけど)

 

 

 







参加してみました↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


計画中ランキング