いつもありがとうございます爆笑




昨日は力尽きて寝ちゃいましたzzz





さて、2階に上がりまして、息子氏の部屋と私の寝室の間のスペース。


将来再婚したらもう一部屋作れるようにのスペースですが、

そんなことのためにスペースを無駄にしとくのはもったいなく、使い道を考えたところ、

漫画喫茶スペースにすることにしたところ。




それから、ホシヒメサマ的なものをぶら下げようと考えたけど、

どうせならホシヒメサマ的なものつけてもしまわないしなぁ…からの、鉄棒!

(詳しくは過去記事をどうぞ…!)




我が家のお遊びスペースですウインク




さて




こうなりましたー!

鉄棒というより、「懸垂バー」ですねもぐもぐ

一応ベランダ付けましたけど、多分使わないやーつ。

布団干すくらいです、用途は。


それから壁紙は全面に、シンコールのプロジェクター用壁紙にしてますニコニコ

普通の白い壁紙なのでプロジェクター用って全然わからないです。

ほんと普通の壁紙なので、プロジェクター写すかも?な部屋にはプロジェクター用の壁紙おすすめです!にやり

まだ写したことないけどぶー








鉄棒アップにやり


私ぶら下がりましたけど(術後なんだからやめとけばいいのに)

ビクともしなかったです。(デブです)

ホント付けるの大変やったと思う…ありがとう監督さんお願い







宣言通り息子をぶら下げてみる猿

(引越し当日の夜の写真なので物が置いてあってごめんなさい)


息子氏には高いので、無印の人ダメソファを使ってぶら下がる。

非常に楽しそうな表情してますほっこり







アップ!

写真を見て、制服の袖の汚さに若干引くえーん

でも特にゴシゴシ汚れを落としたりはしないズボラ母。

だって洗ってもまた汚れるしーもぐもぐ

男の子、服は汚してなんぼですなグッ



いや、そんなところじゃなくて鉄棒。

がっちり付いてます、ナット4つ!



鉄棒が付いてるって話すとそれだけで友達皆にウケるから付けてよかったと思う100点



ちなみに今のところこの鉄棒を1番羨ましがったのは母で、うちの鉄棒を見た後、実家にはぶら下がり健康器が設置されてた(笑)

朝ぶら下がらないと身体が動かないんだってにやり

私も母くらいの年齢になったら、ぶら下がり健康器として使おうと思いますゲラゲラ






天井に見えるのは全館空調もどきの本体です。

引っ越して2週間。

2階のエアコンは稼働してません。

1階を24時間かどうさせてて、それだけで2階もあったかいです。

リビング階段だからそこから暖が上がっていくのだと思う。

あと断熱と気密のおかげかなにやり







全体写真②扉開けたバージョン

左の扉が収納で、右の扉が私の寝室です。





収納の中はこんな感じ。

シンコールのうるさい壁紙にやり

漫画喫茶にするって決めてから壁紙選んだので漫画っぽいやつを選びました。

でも一応「モノトーン」のマイルールは守ってますウインク







こんな感じの2階ホールでした照れ

まだ漫画を設置(?)してないからただのホールですが、

もう少し体力戻ったら、本棚買ってきて組み立てて、

漫画もネットで買い漁る予定ー!

ちなみにプロジェクターはもうあるにやり

でもプロジェクターで映さなくても1階のリビングのテレビが充分大きいからめんどくてプロジェクターしないかも(笑)

それならそれですウインク



銀と一緒に人ダメソファにゴローンして漫画読みふけるの楽しみだなーラブ







今日のお銀おにぎ


お手手エーーーックスにして顔を突っ込んで寝てますけど

(カリモクソファの縫い目の美しさよラブ酔っ払い酔っ払い

どこが顔かもあんまりわからない写真(笑)

トイレの打率は6割といったところ。

もうちょっとだー!頑張れお銀ー!