いつもありがとうございます照れ

 
 
 
 
 
さて【入居前WEB内覧会】も佳境ニコニコ
 
ここまで続いたのも、楽しみって言ってくれる皆さんのおかげです!
 
そんな中あんまり誰も楽しみにしてない[私の寝室]です!もぐもぐ
 
 
 
 
 
ホールから見えるドアが私の寝室へのドア。
 
息子氏の部屋とお揃いの色違いですウインク
 
 
リクシル ラシッサD グリーンペイント
 
可愛くて気に入ってますラブ
 
 
 
 
 
 
オープンクローバー
 
 
私は寝室では寝るだけなのでベッドが置けたら充分、6.13畳ですウインク
 
壁紙はホールと同じ、シンコールのプロジェクター用壁紙。
 
 
 
 
 
 
 
奥の壁にあるのは、無駄な間接照明18禁
 
 
間接照明を上から覗くとこんなんになってますひらめき電球
 
LEDが2本日本
 
この部屋にはこの間接照明しか照明はありませんウインク
 
寝る時も起きる時も直接目に光が入ってこなくていい感じチュー
 
 
 
 
 
 
つけるとー
 
こんな感じ!
 
夜の写真はないのです、もうこの日の夜にはカーテンが付いておりました。
 
カーテンはカーテン全集として別途あげる予定してますねこクッキー
 
 
 
 
 
 
 
奥に寄せてベッドを置くので、
 
枕元になるところにはコンセントいっぱいと、
 
間接照明のスイッチがありますチョキ
 
 
コンセントいっぱいはすでに電気あんかとあいぽん用充電で活躍中グッ
 
スイッチは枕元にあるから本当に便利。
 
「取ったらリモコン」とかも便利だろうけど絶対すぐなくすから私にはこっちで正解〜100点
 
 
 
 
 
 
 
寝室奥にはウォークインクローゼットへの扉があります。
 
最初は扉付いてなかったんだけど、埃が行き来するって聞いたので、扉つけてもらいました。
 
うちは1階にファミリークローゼットがあって、普段の服はそちらに置いているので、このウォークインクローゼットには全然入りません…
 
故に今でもまだダンボールだらけです
 
 
 
 
 
 
 
さてさてオープンあしあと
 
 
ボーーーーダーーーーーーラブ
 
「ウォークインクローゼットにボーダークロス」って憧れてたんでーすラブ
 
憧れのやつできたー!!\(^ω^)/
 
ウォークインクローゼットとしては広々の3.5畳
 
最初の案から、私の寝室を狭くしてもらってこっちを広くしてもらいました。
 
今段ボールでパンパンですえーん
 
この段ボールがなくなるのはいつかな…?10年後くらいかな…?
 
 
 
 
 
 
 
前も書いたと思うけどハンガーパイプは枕棚から離してもらってますウインク
 
 
これのおかげでハンガーがかけやすいですーにやり
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに屋根裏点検口がありますウインク
 
 
ここなら目立たないしここで正解ーイヒ
 
 
 
 
 
 
 
ここの1番のポイントは
 
 
レトロ(?)な昔ながらのスイッチです爆笑
 
他のスイッチにお金をかける代わりに、1番安いやつにしてもらいましたーにやり
 
ホタルのやつでもできたみたいですけど、ホタル苦手なんであえてコレにしてみましたにやり
 
ここのスイッチこれなんだwwwってプッと笑えるのでお気に入りですにやりへへへ
 
 
 
 
こんな感じの、普通だけどお気に入りの寝室でしたほっこり
 
寝心地居心地は快適そのものです照れ
 
毎日ここで(今は銀ちゃんと)寝られるのが幸せで仕方ないですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ犬あたま
 
 
 
 
 
 
突然ですがここでニュースです。
 
 
きなこ家で、洗濯後の洗濯物が紛失するという怪事件が発生しております。
 
 
目撃者によると「黒いもじゃもじゃが何かを咥えて走り去るのを見た」とのことです。
 
 
 
おっと!ここで!
 
 
なんと、容疑者が逮捕された模様です!
 
 
現場と中継が繋がっています!!
 
 
容疑者の様子を見てみましょう!!
 
 
 


容疑者によると
 
 
「ふかふかの洗濯物はたまらなかった。
 
 
   特にストッキングの噛みごこちは最高!」
 
 
とのことです。
 
 
今後、余罪も含め容疑者を取り調べすることとしています。
 
 
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔