ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い
\エントリーこちら/

まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ









毎月子供貯金を
5000円入金すると言っていましたおいで


息子が中学までに10万円は
貯めたいと思っています。




先月も忘れる前に振替しました拍手

住信SBI銀行は
目的別に5つも口座を作ることが出来て
ネットで簡単に移すことが出来て
本当便利に活用出来ます。




7月の結婚記念日の
北海道旅行は
たぶんなくなりますガーンハートブレイク


仕方ないですね。


コロナの影響で
春休みもGWも夏休みまで
どうなるかわかりませんね。

また息子のサッカーも
スイミングスクールも
2週間は臨時休業になりました滝汗

息子は小学校もないし
習い事もないですし、
運動不足が心配ですハートブレイク

予定が無さすぎて
毎週子供達が暇ですね笑い泣き










息子は今日から
長い長い春休みです。


初日の弁当は
息子が作ってくれました拍手
見事に茶色ですが…笑

息子が作ってくれたことが
私は素直に嬉しいですお願いキラキラ














最後にポチッとラブラブダウン




\私の好きを集めた®︎room始めました/



ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してます
そのおかげで日用品はお金かかっていません。

本当に家計が助かっています


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーよく利用しているサイトぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
ここからの登録でお得になります
〜アプリをご利用の方はSafariからご利用ください〜

\これだけ貯めれてます!/

(10P=1円)
これだけ貯まりました札束
何もしなければ無かったポイント

本当に始めて良かったお願い



右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私から登録してくださりありがとうございます♡
わからないことや質問があれば
いつでもメッセージやコメントしてください。

お付き合いいただきありがとうございました。