ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しい節約を目指して生活してますお願い

まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ


エントリーこちらダウン

こんばんは!
パート主婦のぱんですおすましペガサス






今年の貯金目標


さてさて。
先日、私の昨年の貯金額を計算しました。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

【楽天銀行】30,978円
そこから年末年始で
楽天銀行より1万円使いましたお札
楽天銀行は私の自由費みたいな
へそくり&ポイ活のお金なので。

これ以上減らないように
少しずつ増えるように頑張ります。

ポイ活での支払いは楽天カードでし
ポイ活での現金交換を楽天銀行にしてます。

ポイ活関係は楽天で回るように意識しています。

楽天銀行&楽天カード作るなら
ポイントインカム経由がオススメダウンダウン
ポイントサイトのポイントインカム


楽天銀行も
ポイントインカム経由で
8.000P貰えます!


ここはもう少し貯金増やせるように
ポイ活でコツコツ頑張っていきます!札束


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


【住信SBI銀行】16,345円
目的別口座が作れるので
今はこんな感じです。

お楽しみ費の使い方は特に決めてません。笑

子供費は息子が中学生になるまでに
10万円目標で貯めています。
あと3年しかない滝汗

子供費に月5千円×12ヶ月=6万円
毎月貯めれるように頑張ります。



↑住信SBI銀行も
ポイントインカム経由で
3600P貰えます!


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



【UFJ銀行】40,000円
▫︎結婚10年目の旅行   10万円
▫︎春休みにママ友と旅行  6万円

この2つは予定でもう入ってるので
3月までに残り2万円を貯めるのと
夏休みまでにあと10万円を貯める。
夏休みに北海道を予定してます。

毎月2万円は貯める
2万×12ヶ月=24万円




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




30万を貯めて
16万円を使うので。
↑予定です。


残り14万円は
今年の12月末までに貯めれるように
コツコツ頑張って行きますお願い札束



なので今年の貯金目標は
14万円+αです札束
↑+αはやりくり費&楽天銀行しだいですね。


赤字家計から黒字家計を目指しておいで

今月は年末年始だから
既に4万円赤字目ハートブレイク

25日の給料日が待ち遠しいショボーン














ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してますおいで

無料で購入しましたダウンダウン
ウエル活のおかげで本当に助かっています!


ポイ活について詳しく学ぶなら
こちらの記事がおススメ☟


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーよく利用しているサイトぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
ここからの登録でお得になります
〜アプリをご利用の方はSafariからご利用ください〜


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私から登録してくださりありがとうございます♡
わからないことや質問があれば
いつでもメッセージやコメントしてください。

お付き合いいただきありがとうございました。



アップ最後にポチッとアップ