無料で誰でも出来るポイ活!照れ
ポイントサイトのポイントインカム 
ご訪問ありがとうございます晴れ

パート主婦のぱん(@pan365d)です。
いいね!&フォロー励みになりますおすましスワン


主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人でマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分が管理するお金を見直し中。

ポイ活歴は3年目に突入!
楽しい節約をモットーに生活していますおすましペガサス


まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン





こんばんは!
パート主婦のぱんです流れ星





楽しみにしていたお願い
主人の賞与が支給されました拍手








主人は34歳の係長です照れ!

係長になって初めてのボーナスでした札束

大学卒からの
勤続13年目になります!















総支給は102万円

色々引かれて
手取りが73万円でした。

すっごいたくさん
税金で引かれるショボーンハートブレイク



ここから
鬼のような住宅ローンが
21万円も支払いがありますびっくりハートブレイク
↑自分達が悪い。笑


貯金に自動で11万円回りますお札

残りは約40万円くらい。



10万円は私に貰えます。
→基本的に夏のボーナスまでの
自由費(予備費)になります。

主人管理の30万円が
新しく購入した新車の
▪︎スタッドレスタイヤ(15万)
▪︎お年玉のお金(5万)


これだけ使うと
全然残りませーんガーンハートブレイクハートブレイク

ボーナスからの
貯金も本当に少しだけです。

本当にたくさん働いてくれてるのに
自由に使えない主人が可哀想すぎるショボーンハートブレイク

毎回出張のたびに
スタバを飲むのが楽しみだと
以前話していました。

クリスマスプレゼントに
スタバカードをあげようと思っていますチューハート





ポイ活でポイント貯めて
Tポイントに交換してウエル活してますおいで

無料で購入しましたダウンダウン

本当に助けてもらえてますお願い



いつも利用しているサイト
普通に登録するより
少しだけお得になりますお願い


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


右矢印ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン