無料で出来るポイ活!照れ
ポイントサイトのポイントインカム 
ご訪問ありがとうございます晴れ

パート主婦のぱん(@pan365d)です。
いいね!&フォロー励みになりますおすましスワン


主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人でマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分が管理するお金を見直し中。

ポイ活歴は3年目に突入!
楽しい節約をモットーに生活していますおすましペガサス


まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン



エントリーこちらダウン

こんにちは!
パート主婦のぱんです流れ星








先日お昼から友達と
タコパをする約束をしていました。


お互い旦那は単身赴任中で
子供2人いる兼業主婦です。

私はパート主婦
友達は正社員の仕事してます。



同じ職場なので
たまに話すし、半年に1回くらい
ご飯の約束するくらいの仲です。







久しぶりに私から誘って
タコパをする約束をしてました。


前日に友達が休日出勤していたので
私がタコパの買い出しをしていました。



お昼ご飯をタコパする約束してました。

また来る前に連絡してね。
って前日に送ってありました。


お昼ご飯にタコパだから
早くて11時くらい
遅くて11時半くらいには着くと思ってました。


ですが…

あれ?
昼過ぎって何時?ってなり。

お昼ご飯は別で食べる?
それとも遅めに一緒に食べる?

って送ったら
今起きたとのことびっくり

じゃお昼は別で食べて
おやつの時間に行くねー

って言ってきたのです。

お昼たこ焼きの気分でしたが
仕方なく適当にご飯を済ませて
3時ごろだと思って待ってました。





3時になっても連絡こないし
こっちから連絡したんです。




ええーガーンガーン


家のことって
4時間半もかかる?

むしろ友達と約束したなら
普通は早くから用意したりしません?

しかも遅れるって連絡してからの
さらに遅れるなんて滝汗



子供には嘘つき呼ばわり
されちゃうし…チーン
↑私は悪くないのに。


友達のルーズを通り越して
常識ない感じに少しひいた。






結局夕方からタコパをしました。

そしてタコパ代のお金も支払いしないで
帰っていきました。

割り勘で1000円以内だけど
すごくモヤモヤした一日でした。







ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してますおいで

無料で購入しましたダウンダウン
ウエル活のおかげで本当に助かっています!


ぽってりフラワーよく利用しているサイトぽってりフラワー
ここからの登録でお得になりますお願い


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


右矢印ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


お付き合いいただき

ありがとうございました。



アップ最後にポチッとアップ