無料で誰でも出来るポイ活!照れ
ポイントサイトのポイントインカム 
ご訪問ありがとうございます晴れ

パート主婦のぱん(@pan365d)です。
いいね!&フォロー励みになりますおすましスワン


主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人でマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分が管理するお金を見直し中。

ポイ活歴は3年目に突入!
楽しい節約をモットーに生活していますおすましペガサス


こんばんは!
パート主婦のぱんです。







今日のお話。

私がポイ活をする理由


それは…
ポイ活が趣味だからです。笑





私が“ポイント活動=ポイ活”のことを
知ったのは今から3年前の話です。

家計のやりくりがずっと下手くそで
どうにか赤字から黒字にしたかった。
お酒やお菓子などの嗜好品を買うことも
勿体ないって思って、なかなか買えなかった。

それくらいお金がなかったんです。

そんな2016年頃に
アメブロでポイ活のことを
お得活動と話している方のブログから
ポイントサイトのことを知りました。

スマホネット環境があったので
少しでもお得になるなら始めてみよう!
って思いました。

でも始めるにも
騙されたり、ねずみ講だったら?
なんて思って始めれませんでした。

それから2〜3カ月たった頃
たくさん調べて安全だとわかったので
無料なんだし、嫌なら辞めよう!
って思ってポイントサイトに登録しました。


それが2016年10月頃の話です。

ポイントサイトに登録して案件をしました。

●リクルートカードの発行
●楽天銀行
●楽天市場で買い物
●じゃらんの予約
●美容院の予約
●ケーキの予約

このように普段の生活で活用できる事は
ポイントサイト経由で利用しました。

そしたらポイントを貯めるのが
楽しくなり、少しでもお得になるのが
嬉しくてハマっていました。笑

家計の助けにしたくて始めたポイ活でしたが
見事にポイントサイトの罠に陥りました。笑

ポイントを貯めて
現金やポンタポイントに交換するのが
2016〜2017年の私でした。

ポンタポイントに交換して
ローソンでポン活するのが楽しかったんです。
だって普通に買うより半額以上安いんですよおいで
そりゃハマります。笑

嗜好品を買うのを躊躇っていたのに
ポンタポイントで買うのはお得だったから
ポン活にハマりました。


それから3年経ちました。

今では…
複数のポイントサイトを活用するまで
成長しました。笑

他のポイントサイトは
こちらからダウンダウン




2018年くらいから
雑誌やテレビでも紹介され
お得に敏感な方の目に止まります。

その頃からポイント活動=ポイ活
略した言い方を使うようになったんです。


それまでは
ポイントサイト=怪しい
みたいなイメージが強かったです。
メディアの影響って絶大ですね。


今だから友達に勧めても怪しいって
言われなくなりスムーズに教えることが
出来るようになりました。





嗜好品が買えなくて…ハートブレイク
かなり困っていた昔の私。

お得生活で生活のレベルUPを
させてくれたポイ活は
なくてはならない存在ですお願い

結局言いたいのは
ポイ活は趣味です。

楽しいのに生活を豊かにしてくれました。

無料でコーヒー飲めたり
お小遣い付きでドラマ見放題にしてくれたり
お小遣い付きでマッサージ行けたり
本当にお世話なっていますおいでハート

これからもお得生活は辞めません。



ここからはポイ活について。


ポイ活
ってポイントを活用することです。

ポイントって?
楽天ポイント
Tポイント
dポイント
ポンタポイント
ってたくさんの種類があります。

提携店舗での買い物で
ポイントカードを出しても
ポイントって少ししか貯まりません。

だけどネット上の
ポイントカードがあれば
そこにポイントを貯めれます。
 
そこでポイントサイトの登場です。

ポイントサイト経由で
買い物するだけでサイトに
ポイントが貯まります。

アップアップハピタスの場合で説明しますね。

ハピタス経由で楽天市場で買い物すると
購入金額の1%のポイントがハピタスでも
貯まります。(100円につき1P付きます)

なんだ〜!1%だけか〜チュー

って思いました?

店舗で買う場合も
1%か0.5%のポイント数が多いと思います。


それに1%だけじゃないんです。

ハピタス経由で楽天市場で買い物です。

この場合…
①ハピタスで1%
②楽天市場だから楽天ポイントも貯まる

更にクレジットカードで支払いませんか?
③クレジットカードのポイントも貯まる

このようにポイントの3重取りになります。
これが私はお得だと思います。








今ならネスレのコーヒーが
実質無料になったりします。

4万円貰える高額案件びっくり
*タイミングによりポイントが変わる場合あります。

これはポイントインカムより参加出来ますおいで


このポイントが承認されたら…
現金に換えても良いし札束
Tポイントに変えて
1.5倍のウェル活で買い物も出来ますチュー

4万×1.5=6万円分
ウェル活で買い物すれば
ポイントの価値が1.5倍になりお得!

今までウェル活でこれが無料になりました。
ダウンダウンダウン




これもポイントサイトで
ポイントを貯めてTポイントに交換し
ウェル活で買い物するだけです照れ


私はポイントサイトのお友達も少ないので
ほぼ自力でポイント貯めています。


毎月5000〜1万円分
ポイント貯めれるよになりました。
↑私はゆるポイ活です。

スマホしか使ってません。

ネット環境があれば
みんな平等に始めることが出来るんです。

今からだと遅いとかありません。

継続に意味があります!
楽しくポイ活して欲しいですニコニコ

ポイ活民どんどん増えてますラブラブラブ





いつも利用しているサイト
普通に登録するより
少しだけお得になりますお願い


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


右矢印ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン