お小遣い増やせるポイ活!照れ
ポイントサイトのポイントインカム 
ご訪問ありがとうございます晴れ

パート主婦のぱん(@pan365d)です。
いいね!&フォロー励みになりますおすましスワン


主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人でマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分が管理するお金を見直し中。

ポイ活歴は3年目に突入!
楽しい節約をモットーに生活していますおすましペガサス


まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン


エントリーこちらダウン

こんばんは!
パート主婦のぱんです流れ星






少し前に
娘が発熱したって書いてました。

それはインフルエンザでした。
なので私は隔離休暇によって
みんなより1週間早くに
年末休みに入ってしまいました。笑


内心嬉しいようで
パートなので働いてない時間は
お金付かないので来月の給料少ないなーショボーン
って残念な気持ちもありましたハートブレイク



そして12月はボーナス月ですお札


私の会社は
パートでも少しボーナス貰えます札束


時給880円のパートの
ボーナスがこちらですダウンダウン

少ないですガーン

給料明細を貰ってないので
細かな詳細が分かりません。


そして今月の給料がこちらダウンダウン


給料とあんまり変わりませんキョロキョロ




なので
今月の私の給料の合計は
112,330円でした。


給料安いんですけどね。

扶養内パートですが…
ボーナスもあって有給も貰えて
子供の発熱などの融通が利いて
交通費支給で、240円の食堂があるキョロキョロ

パートだけど条件は良い方かな?
子供が小さい頃は
融通が利くのがとても有り難いお願い

なので辞める予定は
まだありません。

娘が小学生に上がったら
フルタイムの仕事探す予定です日本国旗







ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してますおいで

無料で購入しましたダウンダウン
ウエル活のおかげで本当に助かっています!

ポイ活について詳しく学ぶなら
こちらの記事がおススメ☟





ぽってりフラワーよく利用しているサイトぽってりフラワー
ここからの登録でお得になりますお願い


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


右矢印ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


お付き合いいただき

ありがとうございました。



アップ最後にポチッとアップ