無料で出来るポイ活!照れ
ポイントサイトのポイントインカム 
ご訪問ありがとうございます晴れ

パート主婦のぱん(@pan365d)です。
いいね!&フォロー励みになりますおすましスワン


主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人でマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分が管理するお金を見直し中。

ポイ活歴は3年目に突入!
楽しい節約をモットーに生活していますおすましペガサス


まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン



エントリーこちらダウン

おはようございます!
パート主婦のぱんです流れ星





娘が昨日の夜から発熱ガーン
今日は保育園でクリスマス会ですが
残念ながらおやすみショボーンハートブレイク
早くお熱下がりますようにお願い流れ星














みなさんは
夢ってありますか?





私は結婚してからも
結婚する前も夢なんてない
現実主義です。



本当に
好きなことだけで
何も考えず
ラクして暮らしてきました。



だけど主人を好きになり
主人のために何かしてあげたいと
それが夢かはわかりませんが…

主人と仲良く子供たちが笑顔で
過ごせたら良いなーってチュー





暮らしの中で
やっぱりあったら嬉しい
お金札束札束札束




毎年夢を買うつもりで
年末ジャンボ
購入しております拍手キラキラ
当たったことないですが…

買わないと当たらない。




私の夢は
家族と幸せに暮らすことですが…

子供たちには
夢を諦めずにいて欲しい!

きっと親のエゴなんですが…
夢を持つことって大事ですよね。











宝くじを買う人って
貯金出来ないんですかね?¥





ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してますおいで

無料で購入しましたダウンダウン
ウエル活のおかげで本当に助かっています!


ぽってりフラワーよく利用しているサイトぽってりフラワー
ここからの登録でお得になりますお願い


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


右矢印ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


お付き合いいただき

ありがとうございました。



アップ最後にポチッとアップ