ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しい節約を目指して生活してますお願い
続々と「ポイ活」スタートしてる
お得が好きな人増えてます!!
ポイントサイトのポイントインカム
ポイント貯めてウェル活しよう!アップ




パート主婦のぱんですおすましペガサス

もし毎月お店の商品が
全品33%OFFで購入できるなら
どうしますか?

その方法が簡単にできると
わかったらどうしますか?


私なら絶対やります!


だって全品33%OFF
お得に購入できるなら
私は毎月頑張って参加しますビックリマーク

もうご存知の方も
いらっしゃると思います!



その方法が
ウェル活

ウェル活とは?
ウェルシアお客様感謝デーで
Tポイントを使って買い物する動。


ウェルシアお客様感謝デーは
毎月20日の7時〜24時です。
*24時間のウェルシアで7時より早いと
対象外の時間になるので注意して下さい。
 

対象店舗はウェルシアだけじゃなく
同じウェルシアグループなら大丈夫ですニコニコ
近くの店舗を探す右矢印右矢印ウェルシアHPへ


ウェル活の凄いところは
毎月20日だけTポイントの価値が
1.5倍になることです!!


ウェルシアお客様感謝デーでは…
Tポイント→買い物できる金額
1000P→1500円
2000P→3000円
5000P→7500円
このように1.5倍分の約33%OFFで
買い物が出来る日なんです。


すごいお得なんです!

私が今まで無料で購入した一部ダウン
薬や化粧品まで
33%OFFで購入出来るんですお願いビックリマーク

*ウェルシアお客様感謝デーでも
自治体のゴミ袋・煙草・調剤薬品
など対象外商品もあります。

Tポイントを使って
無料で買い物出来ちゃいますびっくりビックリマーク

すごいお得だ!
って知ってもらいたいです!!ドキドキ



ただウェル活をするには
Tポイントが200P以上ないとできません。


Tポイントを貯めるには
yahooカードを作って固定費を払うなどして
コツコツ貯めることもできます。

でもyahooカードは100円使って1Pです。

10000円使っても100Pです。
5000P貯めようとするには
50万円買い物しないと
Tポイント5000Pになりませんガーン!!


ええーポーン!!!!
そんなに買い物出来ません。
↑お金持ちなら出来ますね。笑



『じゃどうやってポイント貯めるの?』


その方法がポイ活です。

\私がオススメのポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントサイトで貯めたポイントは
好きなポイントに交換出来ます。

自分に合ったやり方で
コツコツ継続すれば
毎月5千円〜3万円まで
自力で貯めれます照れ

私はポイ活歴4年目になりました。
今では毎月定期的にウェル活も出来ます!

はじめの頃は
右も左もわからないので…
いろんな人のポイ活記事読み
みんなの真似をして
ポイントを貯めていました拍手
 
それで良いと思います。笑

ポイ活プロの人から学んで
真似をしてポイント貯める!

少しずつ慣れていき
自分に合うやり方を見つけてもらい
ポイントを貯めてほしいです。

継続することに意味があると思います。

行動すればするだけお得を実感できて
楽しみながらポイ活をしてほしいです。

ポイント貯めてTポイントに交換して
ウェルシアお客様感謝デーに出向き
魔法の合言葉…
「Tポイントで支払います」
を是非使ってほしいですラブラブラブ





まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ


ベルポイ活を詳しく書いてある記事ベル


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーよく利用しているサイトぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
ここからの登録でお得になります
〜アプリをご利用の方はSafariからご利用ください〜


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私から登録してくださりありがとうございます♡
わからないことや質問があれば
いつでもメッセージやコメントしてください。

お付き合いいただきありがとうございました。



アップ最後にポチッとアップ