ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しい節約を目指して生活してますお願い

まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ


エントリーこちらダウン

こんにちは!
パート主婦のぱんですおすましペガサス









アウトレットモールにも
買い物にも行きました。


息子に福袋を購入した訳…


アディダスの福袋が
ラスト1つで息子サイズが
残っていましたびっくりビックリマーク


その時息子に
アディダスのジャージ買うー?
って話をしていました。


息子が赤ちゃん『欲しい!』って言っていて
じゃ買おうかーって話になりました。

一つアディダスジャージを持っていること
を思い出して…

去年買ったアディダスジャージは
最近来てないけど…どうしたの? 
って息子に聞いてみたんです。

赤ちゃん『○○くんにその服ダサい!
って言われたからもう着たくないんだ⤵︎あせる


えっポーン!?は?真顔!!なんだとムキー!!!!
アディダスのジャージがダサいだと?
○○くんはいつもジャージじゃん!(サッカーしてるから)
息子をダサいだと?ふざけんなー!!
選んでる私にも失礼だわ!!!


って気持ちになって。

なので息子にアディダスジャージの福袋を
購入しました。笑

ダサいなんて絶対言われたくない。
まだ私が選んでる服だもん。

9歳にファッションセンスなんて
わかるわけないし、オシャレなんて
人の自由だ。好きにさせてくれ!




そんなモヤモヤの気持ち
お得さに負けて購入した
アディダス福袋の中身がこちらダウンダウン

ジャージ上下セットが2点と
半袖Tシャツが1点で
税込7.700円の福袋ドキドキ

えーすごいお得お願いラブラブ


シンプルな三本ラインの黒の上下セット!


バックプリントが派手でも
子供だから着れる!
普通に着れる白Tシャツ!


そして福袋は
どれだけお得になったかが
気になりますよね?ニヒヒ


計算したら
税込20.000円相当でしたー!

それが!
税込7.700円ラブ!!



とってもお得に
購入できて満足しました照れラブラブ

○○くんにはモヤモヤが残るけど。

息子をオシャレ男子に
変身させるぞーおーっ!







ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してますおいで

無料で購入しましたダウンダウン
ウエル活のおかげで本当に助かっています!


ポイ活について詳しく学ぶなら
こちらの記事がおススメ☟

ぽってりフラワーよく利用しているサイトぽってりフラワー
ここからの登録でお得になりますお願い


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


右矢印ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私から登録してくださりありがとうございます♡
わからないことや質問があれば
いつでもメッセージやコメントしてくださいね。

お付き合いいただきありがとうございました。



アップ最後にポチッとアップ