ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しい節約を目指して生活してますお願い
続々と「ポイ活」スタートしてる
節約上手な人増えてます!!
ポイントサイトのポイントインカム
アップポイント貯めてウェル活しよう!アップ
ウェル活について詳しく右矢印毎月33%OFFで買えるなら



パート主婦のぱんですおすましペガサス










今更なんですが…
昨年はどれくらい稼いだのか
源泉徴収票がきたので公開します!




【2019年度】
パート主婦の年収


前提として
私は103万円以内の
扶養内勤務のパートです。



時給880円です。




毎月の家計管理では
私の給料から8万円を出すように
計算しています札束



総額96万円は必要です。






では!
どうぞ!
ダウン
ダウン
ダウン

976,200円


ギリギリ予算内の稼ぎ方お札
でも私お疲れ様〜拍手

そのおかげで?
98万円以下だったので
住民税が発生しません。






本当は102万円まで稼いで
5万くらい家計予算に余裕を持ちたかったショボーン


今年こそは!

有給と皆勤手当を計算しながら
しっかり稼ぎたいと思いますお願い!

昨年は有給が10日しかなかったんですが
今年は25日?くらいあるんです。

祝日は会社が動いているので
祝日に有給を毎回使います。

あとは学校の行事などで
半休もらったりしています。

月に2回までなら
半休取っても皆勤手当が貰えます。

よく計算して考えながら
働きていきたいと思いますニコニコ








まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ

ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してますおいで

無料で購入しましたダウンダウン
ウエル活のおかげで本当に助かっています!

ベルポイ活を詳しく書いてある記事ベル


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーよく利用しているサイトぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
ここからの登録でお得になります
〜アプリをご利用の方はSafariからご利用ください〜


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私から登録してくださりありがとうございます♡
わからないことや質問があれば
いつでもメッセージやコメントしてください。

お付き合いいただきありがとうございました。



アップ最後にポチッとアップ