ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

続々と「ポイ活」スタートしてる
節約上手な人増えてます!!

SNSで大人気な\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


パート主婦のぱんですおすましペガサス










ポイ活って
スマホで家に居ながら稼げる!
って紹介されてる人がいて
とても怪しいですよね。

稼げるかはわからないし
私は稼げてるとは思いませんが…キョロキョロ

けど正直…
ポイ活始めて良かったです。

自分で調べて
色々仕組みがわかったから言えます!



\ポイ活/
ポイントを活用したお得生活のことビックリマーク

雑誌やTVでも取り上げられていて
主婦や子育て中の方にも
家で気軽に出来るから人気が高まっています。

投資はリスクが伴うけど…
ポイ活はプラスにしかなりません。


ポイ活は
企業と私たちユーザーが
WIN=WINな関係ダウンダウン



私はポイ活をしていなければ…

【Tポイント】

【楽天ポイント】

【ポンタポイント】
これだけのポイントが無かったびっくり

ポイントサイトから移行して
ポイント生活を楽しんでいます。



\私のオススメのサイト/
ポイントサイトのポイントインカム 


メインで使っている
ポイントインカムでも
これだけ貯まっていますコインたち
※10P=1Pです。

ポイント=お金
同じだけの価値があります!


それにポイントのが
お金より価値を生む場合もありますビックリマーク


代表的な使い方として
『ウエル活』
大人気の節約術ですよねドキドキドキドキ

ウエル活について詳しく右矢印毎月33%OFFで買えるなら…



ウエル活ではポイントの価値が
1.5倍になりますびっくり!!

ウエルシアで売っている
ほとんどの商品がポイント利用で
約33%OFFになります。

ウエル活で現金を使わないで
たくさん買えるのが
ストレス発散にもなっています。

ポイントの無駄遣いをしたくないので
必要な日用品やお薬などを
考えながら購入しています。

ウエル活をするようになってから
毎月日用品にはお金掛けていません。

日用品にお金がかからないって
節約効果高いと思いません?お願い




ポイ活を始めたことで
家計が黒字になった!
貯金が出来るようになった!
って人もたくさんいらっしゃいます。

私はまだまだ家計改善が必要ですが…
ポイ活×節約
相性の良い組み合わせだと思います。


ポイ活したおかげで
美味しいコーヒーも毎日飲めるし
大好きな海外ドラマも観れる!
主人や子供たちに還元することが出来て
私はポイ活のない生活は考えれません。



何をしてポイントを貯める?
それは人それぞれです。

私はこのブログを通して
お友達還元も少しあります。

それだけじゃなくて
今はSNSの時代だから
調べたら何でもわかります。

ポイ活を生活に取り入れている人は
たくさんいらっしゃるので
行動に移して真似するだけです。

ポイ活の第一歩踏み出しませんか?
ダウンダウン
ポイントサイトのポイントインカム







\私の好きを集めた®︎room始めました/




まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ

ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してますおいで

無料で購入しましたダウンダウン
本当に助かっています!


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーよく利用しているサイトぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
ここからの登録でお得になります
〜アプリをご利用の方はSafariからご利用ください〜


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私から登録してくださりありがとうございます♡
わからないことや質問があれば
いつでもメッセージやコメントしてください。

お付き合いいただきありがとうございました。



アップ最後にポチッとアップ