ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

続々と「ポイ活」スタートしてる
節約上手な人増えてます!!

SNSで大人気な\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しみながら節約&貯金を目指してますお願い


パート主婦のぱんですおすましペガサス





今だけ特別バナー頂きました!
ダウンダウンダウン
ポイントサイトのポイントインカム

登録より2ヶ月以内に
ポイント交換していただくと
最大300円分のポイント貰えますビックリマーク





先日びっくりしたことがありました。











いつもの朝
娘を保育園に連れて行きました。




娘の通う保育園は
年少〜年長さんクラスは2階
年々小〜赤ちゃんクラスまで1階に
なっています。




娘を預けてバイバイした時
階段の方を向いたら…
小さな子どもの顔が見えました。
すぐ女性の顔も見えました。



1歳〜2歳くらいの子を
肩車しながら階段を上がってきたんです。
















副園長先生が!





えー!
預かっている園児を
肩車しながら上がってきたーポーンビックリマーク












普通に
おはようございま〜す!
って挨拶されましたが…


私はついポカ〜んとしてしまって
挨拶を返すの忘れましたびっくり






会社に向かいながら
心の中でモヤモヤしました…


アレってありなの?
ナシなの?どっちだろ?


ってなっちゃいました滝汗











\私の好きを集めた®︎room始めました/




まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ

ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してますおいで

無料で購入しましたダウンダウン
本当に助かっています!


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーよく利用しているサイトぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
ここからの登録でお得になります
〜アプリをご利用の方はSafariからご利用ください〜


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私から登録してくださりありがとうございます♡
わからないことや質問があれば
いつでもメッセージやコメントしてください。

お付き合いいただきありがとうございました。



アップ最後にポチッとアップ