ご訪問ありがとうございます日本国旗

パート主婦のぱんです。
いいね!フォロー励みになりますおすましスワン

主人は単身赴任中です歯
息子(9)と娘(5)3人てマイホーム暮らし。

扶養内パート・ポイ活・メルカリで
出来ることから収入を増やし
自分の管理するお金を見直し中お札

ポイ活歴は4年目に突入!
楽しい節約を目指して生活してますお願い
続々と「ポイ活」スタートしてる
節約上手な人増えてます!!
ポイントサイトのポイントインカム
アップポイント貯めてウェル活しよう!アップ
ウェル活について詳しく右矢印毎月33%OFFで買えるなら




パート主婦のぱんですおすましペガサス










先月は娘がインフルになって
13日しか出勤出来ませんでした。


そんなパート主婦の
今月のお給料出ました。



2020.1月給料

ダウンダウンダウン

56,725円でした滝汗


毎月固定費だけで11.3万円掛かります札束
詳しくはこちら→保育園無償化後の家計管理







やりくり費は今月赤字ハートブレイク

年末年始を楽しく
過ごした結果このような結果にびっくり


ボーナス貰ったばかりなのに
あんまり余裕ないです。

お金が足りなくなったら
主人から貰います。



主人のお給料日が毎月25日
私のお給料日が毎月10日

お給料日が違うので
どのようにやりくりして良いか
初めは掴めませんでした。


今は主人のお給料で
手持ちの現金(やりくり費)を出しているので
25日にやりくり費を下ろして
やりくりスタートにしています。 

私のお給料は
固定費の引き落としに回してます。
1年間で102万円を稼ぐと考えて
12ヶ月で割って8万円計算してます。

だから
自分の給料が多くても使えませんショボーン




その分やりくり費が残った分を
自由費に回していますお札

今月も赤字ですが…泣

少しでもモチベーションあげないと
頑張れません。

やりくり費が残ったら
大型連休での自由費になってます。


あとはポイ活で貯めたポイントを
楽天銀行に入れて
自由に使わせて貰ってます。


そして子供費に5000円を
入金しました拍手パート主婦の貯金目標

ブログで公開しないと
私は使ってしまうので…笑

自分に甘いんですショボーンハートブレイク

たまに貯金額公開します。










まじかるクラウンAmebaトピックスに選ばれましたまじかるクラウン
たくさんのアクセスありがとうございますラブラブ

ポイ活で貯めたポイントを
Tポイントに交換してウエル活してますおいで

無料で購入しましたダウンダウン
ウエル活のおかげで本当に助かっています!

ベルポイ活を詳しく書いてある記事ベル


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーよく利用しているサイトぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
ここからの登録でお得になります
〜アプリをご利用の方はSafariからご利用ください〜


右矢印ハピタス 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私から登録してくださりありがとうございます♡
わからないことや質問があれば
いつでもメッセージやコメントしてください。

お付き合いいただきありがとうございました。



アップ最後にポチッとアップ