~神秘!!ついに火の鳥が出現~



第1158話


神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
レンジャーチームメンバーです


プロフィールはこちら 


(火の鳥が飛び交う神幸祭 宝徳山稲荷大社参拝8 祖霊殿 元奥宮 奥宮にて御祭神からのメッセージ他) 


の続きです。


奥宮の会場で、巨大な赤いロウソクをいただきました。

(※2本でワンセット¥2000です。

本宮でもいただけますが、ご祈祷の関係で時間に制限がありました。
奥宮の会場では、日付が変わる12時頃までいただくことができます)


こちらが↓そのロウソクです。



ロウソクの側面に祈願(お願い事)を書きます。

祈願は以下の種類から選べます。
(ホームページより)

商売繁盛
金融順行
受注拝受
千客万来
会社厄災難除
人事管理円滑
人手補充拝受
労資円満
会社交通安全
会社方災祓
社運隆盛
目標達成
無事故息災
家内安全
身体健全
延命長寿
中気除
無病息災
交通安全
学業増進
入試合格
試験合格
就職成就
良縁拝受
安産息災
開運福寿
心願成就
厄災難除
方災消除
病気平癒
痛止
手術成功
浮遊魂鎮霊
覇気拝受
禁諾
火盗消除
工事安全
親子円満
夫婦円満
嗣子拝受
旅立安全
虫封
養子拝受
海上安全
大漁福寿
五穀豊穣
選挙当選
勝負事禁止
清祓

(はじめて聞く祈願内容もあり、選ぶのに悩みました😅)

2本のロウソクには、同じ祈願を書きます。

例えば、〈心願成就〉を選んだなら、
ロウソクにそれぞれ
心願成就と縦に書けばいいのですが、
心願成就の出だしに


『心願』

の2文字を書きます。

次に、自分が選んだ祈願を書きます。


最後に、

『必成就』


と書きます。

例えば、心願成就を選んだ場合、
『心願 心願成就 必成就』

夫婦円満を選んだ場合は、
『心願 夫婦円満 必成就』

と書きます。


ロウソクにマジックで書き込んでいたら、
『きゃー わー!!』と大きなどよめき、歓声が会場の外から聞こえてきました。

なんだろう??
と見に行くと、大勢が一斉に夜空を見上げていました。
火の鳥が現れた!と感嘆の叫び声だったようです。

俺達は目撃できませんでした。
(だってロウソクに祈願を書いてたもんね💧)

宝徳山稲荷大社を紹介してくれたIさんから聞いた話によると、夜中0時くらいまで火の鳥を目撃できるだろうとのことでした。

この時 22時頃でしたので、火の鳥を目撃するチャンスは、まだまだたっぷり2時間あります。


3人とも祈願を書き終わえ
いざ、ロウソクに火を入れに向かいました。

ロウソクを灯す場所がこちらです。
奥宮の近くです。 
(午後3時過ぎに撮影↓)




そして、こちらが動画です。
圧巻です。
(撮影したのは0時30分過ぎでした)


数時間前までは雨が降っていました。  
夜遅くから雨が降る予報は的中…
かと思いきや
雲はかかっていましたが、星空が見え始めていました😃⭐️


俺とC君で、自分達のロウソクが燃えるのを眺めていました。

眺めていたら、突然 ロウソクの氣が夜空に向けて上昇していくのをキャッチしました。

『氣が天に向かっている?なんでだ?』

この時、Sさんは 俺とC君が写るアングルでこっそりと写真📷️を撮影していました。

撮影時には気がつかなかったのですが
画像を見ると、不思議な金色の何かが写っていました。
人間の上半身ほどの大きさの金色の光のようなものでした。
立っている俺の首の後ろあたりです。
背景のロウソクの炎が写ったにしては光は巨大すぎるし、かなり地面から離れています。
偶然に火の光が入ったにしても不思議な形をしています。

拡大してみたら
〈火の鳥〉が斜め上から降りてきて
俺とC君の間に、ロウソクの炎を目がけて降りてきたところ
のようでした。

この火の鳥は、
🔥二本の細い足
🔥羽をバタつかせている
🔥カメラ目線
🔥人の顔のような目をしていて、くちばしもあります。

火の鳥には、もしかしたら?
種類があるかも分かりませんけどね。

(火の鳥の映像↑は 上からぼかしをいれています。)

火の鳥の写真や動画を公開すべきかについて、


狐さん
【神鳥についてはこれ 

多くの前では その実体を放射すべからず】

と言われましたので、
写真や動画は公開は控えます。

ご了承くださいませ。


このあと、メンバー全員で、夜空を飛び交う火の鳥を何度も見ました。
他の多くの参拝者も感嘆の声をあげていました。

真夜中の上空に光る鳥が飛んでいるのです。
流れ星ではありません。
羽ばたいているように見えるのです。
高いところを飛んだりすると小さく見えるのですが、
高度を少し下がったところを飛んでくるとやや大きく見えました。
直線で飛ぶとは限らず、蛇行したり、曲線を描いたりしていました。
突然、現れては どこかへ去っていく…
そんな感じでした。

多くの方が、写真や動画にも収めていましたが、公開をすると中々 現れてくれなくなる、とも言われているそうです。


次回の内容は、
火の鳥からのメッセージ 他をご紹介する予定です。


本日のオススメの過去日記はこちら

☀️神社仏閣からお分かち頂く複数の御守りの効果を同時に得るための注意点 


☀️御守りの効果を格段にアップさせる秘策を神社の御祭神から㊙︎伝授されました 


☀️伊勢神宮と 馴染みの八幡宮の御守りを巾着袋に一緒に入れて持ち歩いていたら… 


🐲龍神に関する質問を 直接 龍神に聞いてみました …質疑応答コーナー編1   


🐲❓️龍神に関する質問を 直接 龍神に聞いてみました …質疑応答コーナー編2   


🐲❓️龍神に直接 聞いてみました~龍神に好かれるには水周りを綺麗にする必要があるの? 



⛩️三峯神社 奥宮へ初参拝 知られざる奥宮の神様から直接お話を聴いてきました1 


⛩️三峯神社 奥宮へ初参拝 知られざる奥宮の神様から直接お話を聴いてきました 2  


⛩️三峯神社 奥宮へ初参拝 知られざる奥宮の神様から直接お話を聴いてきました 3 


⛩️三峯神社 奥宮初参拝4 番外編 火の神カグヅチとの出会い他、神々との対面 


⛩️三峯神社 奥宮初参拝5 番外編 火の神カグヅチはイザナギに殺されたのか?