神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳です


プロフィールはこちら 




*お知らせ*
10月17日(日) 午後20時から
第六回目となる
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉を行います。

地球上で生活をしている全ての方に、
そして自然や地球を愛する皆さまに
ぜひご参加いただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

鎮魂の儀 参加の方法はこちら

↓↓↓

本日 20時00分より行う〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉の祈りの仕方を分かりやすい流れでご紹介 


〜〜〜〜

それでは、本日の日記をお届けします。

第1124話


2日前、部屋にいたら、龍神が現れました。
体色は濃い緑一色です。

メッセージを受け取ったのですが、
一部は良く意味が分かりませんでした。

聴こえたままを書きます。


濃い緑色をした龍神さま
【(我らの) 心に秘めたことを書け 

我 宙を駆け抜けることで ここに至った

言霊(ことだま)を発する
直ちに開示せよ

余計なことは申さん ではゆくぞ


清められていた土地が消えた
早々と無くなって久しい

怪訝(けげん)すべきは
人の住みかとなった土地ぞ

代々 受け継がれ 保たれてきた自然な状態だったものが 
開墾され埋め立てられてきた

(これに怒り)
逆上した者もおった
我ら 人の不甲斐なさゆえ 
されど それにより攻め立てもせず
彼ら(=土地の自然霊、動植物たち)を押しとどめさせ なだめてきた

だが 今や そうもいっておられぬ

世界は熱くなりだしてしまったのだ

高温の日々が続くと
自然のルールが変更されてしまうのだ

これまで味わったこと無い気候変動が
今度は人の住みかをむしばんでいく



人よ

人は何のために生きているのか?
己らのためだけに手を取り合い 寄せあい
大事として生きているのだろうか?


自然と共に日々を目覚めた 昔の賢い人たちはどこへ消えたのか?

人は巷に溢れ 住みかを必要とすることになったのは否めぬ

自然が豊富に溢れていた昔は良かった
自然と共に生き 自然の温もりに委ね
自然を敬い 尊び 感謝のあった時代は
とうの昔に戻らねば見当たらなくなってしまった


自然をよみがえらせる気はあるか?

自然を取り戻す気はあるか?

自然を呼び込め



大地の鼓動を聞くがいい
自然が(本来の)ある姿ではなくなる時
自然が自然の状態ではなくなるのだ
それは かつてない自然災害となって
住みかを奪う
そんな時代がきてしまったのだ

自然を奪い続ければ
自然が人類に刃向かう これ必然なり

人は自然を失うならば
やがて自らを失うことに等し

世界の気候変動に目を向けよ

自然を知らぬものに 自然の痛み 
有り難みなど分かるまい

無機質な都会に住み続ける者は
自然に触れる機会をもて 

自然を忘れるでない
自然こそが 人類の命の元なのだ

肝に命じて生きよ



人類よ
蒼(あお)く輝く星に産まれし者たちよ

自然を奪った埋め合わせを期待している
そういう未来があることを…

さもなくば 更に痛い目にあうことで
人類はいよいよ必死になるであろう

自然環境に気を配るようになるまでは
未(いま)だ遠い

人よ 自然とともにあれ
自然とともに生きよ】



こうして、スーっとお帰りになられました。


今回は以上です。


初めに
*お知らせ*でも書かせていただきましたが
10月17日(日)
地球丸ごと全世界 鎮魂の儀を行います。

これまで人類は、自らの繁栄のために、身勝手な自然破壊を繰り返してきました。

結果として、
環境破壊され続けている地球
⭐住みかを失い、追いやられてしまった動植物達
⭐自然界の精霊(妖精)達
⭐原(先)住民の魂達は、
怒り、哀しみ、やるせない… など
ネガティブな想いや感情を抱いてきました。

彼らの無念の怒り、哀しみのエネルギーをほおったままにおくと、それが世界中で蓄積していき、
全世界規模で自然災害をはじめとする
〈人類への災い〉という見える形で発生してしまう恐れもあります。

人類がしてきた行いを
人類の代表として謝罪し、
そのあと 地球を愛と癒しで包むのです。
謝罪愛と癒し地球上の浄化(昇華)に繋げていきます。
おひとりでも、またどうぞお誘いあわせのうえご参加くださいますようお願い申し上げます。
よろしくお願いします。


本日のオススメの過去日記はこちら

🌏地球を思う7日間に因んで 地球の声を聞いてみました 


🌏2日目 地球を思う7日間に因んで 地球の声を聴いてみました 


🌏3日目 地球を思う7日間に因んで 地球の声を聴いてみました 


🌏地球からのメッセージ4日目 自然災害を回避することは出来ないのか? 


🌏地球を思う7日間~5日目は地球上に共に暮らす動物神からのメッセージ他 


🌏このまま環境問題を放置するとどうなるのか?地球と龍神が答えてくれました 6日目 


🌏地上を守る守護天使との出会い 地球環境について天使からのメッセージ 最終回 


🌺花の精(精霊)の哀しみ そして新たな未来へ… 


🌺地球のリセット回避へ9 花の精(霊)が妖精の姿で現れた!花の精のメッセージとは 


🌻ベランダの植物たちからのメッセージ他 大天狗から豪雨災害に見舞われた方々へ 


🌲花や木から本音のメッセージ~彼らは地上でどんな役割を果たしているのか 


🌏第五回目の鎮魂の儀のご紹介の動画はこちら