第878話

新仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です


いつもご覧くださり
ありがとうございます


プロフィールはこちら



前回の日記の続きです🌹

この間、仕事絡みで
草木や花が咲いている場所にいた時のこと。

薄紫色の花が咲いていました。

何の気なしに ちょっと花を霊視してみました。

よく視ると、
花から強烈なエネルギーが
周囲に 放射状に 放たれていました。


そして、その周囲の空間に
振動を与え、ネガティブな想いの振動を浄化している
のでした。

良い気を放っているし、
花に群がる昆虫達の良い気も
集まってきていました。

目の前には総合病院がありました。
道路を挟んで 隣にも
別の病院があります。

無意識に放たれる患者さんの身内の方々や、お見舞いに来る方、病院の関係者がここを通るのを確認しました。


お花は、そぉっと
人々から放たれる 重たそうな空気を浄化していた
のでした。

次に花から伝わってきた波動、
それは花の役割とは何かについてでした。


浮かんできた言葉は

🌸【地球軸の修正】

🌸【人の心から放たれる負の感情エネルギーを無にしようとする力】

🌸【地球を安全な場所へと変えようとしている】
でした。

。* 🌹 *。


【地球軸の修正】とは

→ 環境破壊などにより歪められた地球の姿、
これを花や植物が真っ直ぐに軌道修正しようとしている。


【人の心を含めた回りの負のエネルギーを無にしようとする力】とは

花の生命エネルギーの放出、花の色や形が回りの氣を浄化している。


【地球を安全な場所へと変えようとしている】とは

環境改善の役割。
増えすぎたCO2を減らしてくれている。
他にも様々な役割で
温暖化対策に貢献している、


といった感じでしょう。


とここで、花をジーッと見ていたら、やはり花の精がいました。

隠れていたのですが、
敢えて現れてくれました。

茎を握って、ぶら下がっていました。

満面の笑みで
ニコーッとして、
【そうだよ そうだよ 花の良さだよー😊】
と言っていました。

頭が尖っていて、顔は縦長ではなく 横長で、不思議な出で立ちでした。


視線をそらしたら
もうどこかへ行ってしまっていました。


今度は回りの木々に
視点を合わせてみました。

木々からも
メッセージがありました。

木々🌲
【(我々は)一切の世界を創造することはできない
創造することが出来るのは
せいぜい我々が生えている回りだけ

我々は この場所から
動けないのだ

だが 人は一切の創造を委ねられている

それは 人は動けるからだ

動けるのだから
世界を創造するのも
破壊するのも

それゆえ 人には責任が
課せられている】



と、ここで時間⌚がきてしまい
この場所を後にしました。


*:. 🌸 *゚¨゚゚・*:.


今回、2話に分けて
植物からのメッセージを書きましたが、
色々と考えさせられました。

地球にとっても
人類にとっても
無くてはならない植物に
もう少し意識を向けてあげよと思いました。


🌍お知らせ🌳

~ 第2回
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉を開催いたします。

日時:8月19 日(水)
20:00から ~


たくさんの方のご参加、ご協力をよろしくお願い致します。

参加場所は各自自由です。
お好きなやり方でお祈りしましょう。


🌷︎⸝‍ 読者のAyakoさん

〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉に関する一連の日記を英語版に翻訳され、
インスタグラムにて投稿してくださっています。

こちら↓です。

https://instagram.com/aya_hasunohana_lotus?igshid=1x8pi82kzjlzu



鎮魂の儀は、日本だけの問題ではありません。
地球に住まう全ての人間が関係しています。
外国のお知り合いの方にも
是非お声かけくださると有り難いです。


~オススメの過去日記はこちら~




⛩️パワースポットって呼ばれている神社で 何故か調子が悪くなった その理由とは