第574話

こんばんは
菊水千鳳です

いつも不思議体験日記を読んでくださり、ありがとうございます。
また沢山の応援やコメントも、とても励みになっています(   ・ᴗ・ )⚐⚑⚐ありがとうございます。
お一人お一人にお返事を差し上げたいのですが、なかなか手が回らなくて、この場をお借りてお礼と、お詫び申しあげます。
懲りずにこれからもよろしくお願いします😊

質問等に関しましては、神仏に確認が取れた内容から、不思議体験日記でお答えさせていただきたいと考えております。
(内容によっては個人様に直接ご連絡をさせていただく事もありますが、メッセージを受け取れない設定の方はごめんなさい)

日記に書きたい内容が🏔️ほどあり、 優先順位をどうするか日々 頭を悩ませています。

今回は、地震、豪雨災害で大変な九州を少しでも元気づけれたらという思いを込めさせていただいての応援日記ということで、宮崎 熊本参拝体験を書くことにしました。 

参拝してから9ヶ月が過ぎてしまいましたし、そろそろ書かないと忘れてしまいます😅💦
記憶を呼び覚ましながら、神々からの貴重なメッセージをお届けして参りますので、どうぞお付き合いください。


   .+*:゜+。.⛩

九州へ参拝しに行こうと決めた 事の発端は、俺とSさんとC君、揃って九州に呼ばれていることをキャッチしていたことから始まります。

俺は九州参拝の2か月前にこんな夢を見ました。
(SさんへLINEした内容)
 ↓
『今、夢を見て起きたんだよ
夢の中で、まだ行ったことのない宮崎の高千穂にいたんだ。
いつか宮崎に呼ばれてるから行くことになるよ。
あと、俺達の体験が英語バージョンにして翻訳された本が出版されるかもしれない。
英語の勉強しておけよ、って夢でどなたかに言われた(笑)』

この話を聞いて、SさんやC君も九州に呼ばれている気がしてたと話してくれました。
特に、C君は熊本に呼ばれていると言うのでした。
地図を見ると、宮崎と熊本は近かった!

あとは資金の問題と、いつ行くことにするか、だけでした。3人が同時に仕事を休まなければなりません💦。
遠いので、中々、重い腰が上がりません。

そんな中、ブログのMさんという方から『はじめまして』のメッセージをいただきました。
不思議な内容のメッセージでした(→結果的に、九州へ赴(おもむ)くきっかけとなりました)。

面識もないのに、俺達と一緒に九州の《弊立(へいたて)神宮》へ呼ばれているというMさんからの誘いの内容でした。
時期がぴったりだったのと、話がとんとん拍子でまとまり、あれよあれよと、Mさんと弊立神宮で合流することに決定したのでした。
(Mさんとご一緒したのは弊立神宮参拝のみでした)

俺達は弊立の《へ》の字も知りませんでした(笑)。
『へー』って感じで…。

後々ご紹介していきますが、今回の宮崎 熊本参拝の中では《弊立神宮》での体験が1位、2位を争うほどのインパクトがありました。
(弊立神宮日記をお楽しみに)


宮崎 熊本参拝を決める直前、

Sさんに対し、
『九州へは必ず行くよ。
多分? 伊勢、出雲の親元だから また伊勢、出雲と違った重要性を感じるんだ。
日本の起源があるような予感がするんだ。
九州に行く。と 
イザナギさん イザナミさん以前の起源の神々と繋がる気がする。

何も調べていないが、
《起源、原点、救済、復活》のキーワードを感じる』


一方、C君
『今回の熊本旅行は
大変大事な意味がある旅になるかもってよ』
と、C君の後ろの眷属(けんぞく)が言っていたそうです。

Sさんは1年前から九州に行きたかったようで、今回はMさんの誘いのお陰もあり、
こうして、九州行きが確定しました。

出発前、いつものように、アメノウズメさんと、その夫の猿田彦大神(サルター)さんが部屋に現れ、今回の旅もいつものように見守ってくださるとのことでした。


  ✈️✈️✈️ 


行きの飛行機内にて、
紺色の浴衣みたいな着物に白の柄のどなたか男性(神様?)がC君の前に現れて、

その男性(神)
【よくぞ参られた!
ここはワタシらにとって
国にとって
とても重要な土地なのですじゃ】
と、仰ったそうです。

俺は寝不足だったので、霊視に備えて、機内で少し眠りました。
神無月であるはずなのに、沢山の男女の神々と龍神達の視線を感じながら…

すっきりと
目が覚めました。

『九州スゲーかも!』と目がパッチリ👀。



熊本に着いて、レンタカーでまずは草千里ヶ浜(くさせんりがはま)へ向かいました。

神社仏閣だけでなく、せっかくの熊本🐻♪ 可能な限り観光もできるように行程を組みました。

車を下りてみてびっくり!
ここで早速、二柱の神々とご対面することになります。

次回の日記で、
二柱に関する驚くべき写真やメッセージをご紹介します。
お楽しみに♪

続く


オススメの過去日記はこちら

⭐源頼朝さんと義経さんの涙の再会感動物語

        



⭐金王八幡宮(東京)