毎日普通に
してる、
自然な呼吸。

私達の呼吸は
漢字の如く

まず、しっかり
肺の空気を
「吐く」が先で

その後から、
「吸う」事が
出来る!!!

カラダも呼吸と
全く同じ!

便・尿・汗など
「排泄」する
出す事が
何よりも先!

何を食べるか

ばかり考える

 

「プラス」の
食事法やDIETは
もう卒業!!

まず出す事を
メインにして、


モノを食べない

空腹時間」を
多めに作ろう!

ありとあらゆる
ところに

コンビニ・
スーパー・

ファースト
フード店・
ファミレス・

チェーン店や
レストランが

何メートルも
離れずに
道に乱立する
現代社会!

過食・飽食が
いつも毎日

 

内臓達の負担に
なり続け、

消化・吸収・
代謝・排泄を
24時間ずっと
繰り返す。

カラダの中が
食べモノの
日々の大量の
消化活動に

ず〜っと我慢
し続けた結果、

ガンや心疾患等
大きな病や

 

深刻な不調を

あなたへ
引き起こす!

食べモノの

好き嫌いが
とても多い

祖父の病を
身近で感じ、

薬を飲み続け、

髪は抜け落ち、
痩せ細った。

私が大学の頃に
眼の前で祖父が

亡くなるまで
一緒に過ごし

8人の大家族で
育てられた私。

祖父の母、
曾祖母は97歳で

老衰で自然に
1日も病院で

 

寝込む事無く
亡くなったが、


オヤツや間食を
しない小食で、

ココロ穏やかな
優しい人だった。

私は2人の
家族の死を
感じ取った、

 

強烈な過去の
体験から、


食習慣と病は
関連があると
確信した!

1日1食を私は
20代後半から
スタートし、

3食より2食、
1食へ移行し

YOGAも断食・
DETOXを
仕事にし始めた。

カラダは日々の
食・運動・眠り・

リラックス・
メンタルの
影響で日々
いつも変わる!

カラダも
メンタルも

40代の今、
20代の頃より

メチャクチャ
楽チン!!!

老いる事や
死ぬことは

生まれた以上、
私達は誰もが、
避けられない。


でも健康で
長生きしたいと
願うのは、

 

どんな時代も
人の常!!!

好きなモノを
好きなだけ
食べるのは、

野生の動物達より
酷い状態が
今の人間達!!!

野生動物は
お腹が空いた時
だけ食べ、

満腹になれば
それ以上

眼の前に
獲物がいても
狩りをしないし
食べない。

私達人間も
脳やお腹を

満腹にハチ
切れるまで
食べずに、

毎日の体調に
合わせ、

感覚的に
賢い食べ方を
見習おう!

1日3食は戦後、
アメリカGHQの
政策によって

日本人に
無理やり
植えつけられた

私達を病に
させた悪しき
習慣!!!><

食産業・
医薬品業界を
儲けさせる

今では不要な
古〜い
1日3食
NGな習慣!

運動しないで

食べ過ぎれば、

カラダの中で
処理しきれず、

余った栄養が
脂肪に溜まり、
そりゃ太る!


「○○だから
食べる」と
思い込みを捨て、

まず
朝ご飯
抜いてみよう!

排泄力がUP
している朝は、
水分食の時!

お白湯やレモン等
柑橘ジュースを
絞った


レモン白湯
カラダをスッキリ

排泄モード
全開にしよう!

そうすれば
カラダの中で

解毒・排泄が
高まるから

食べ過ぎない
1日のスタートに

心地良く
出来ちゃう!

1日8時間以内に
食べる時間を
終えると、

16時間は
胃腸などの
内臓達が、

修復・回復
機能UPして、
かなり
休めるから

腸内環境も
整えられ、

免疫力UPに
自然になる!

食べ過ぎ状態は
胃腸にとって

ただの辛い
疲労のワークで
しかない!

腸と繋がる
脳も
小食習慣
冴えてきて、

記憶力UPや
認知機能UPし、

寿命も延びる
細胞内の
スイッチONに
なって


あなたにとって
いい事ばかり!

空腹時間
長いと、

全身に老廃物・
毒素が溜まらず、

血液はいつも
サラサラで
良い血流状態!

免疫力UPも

空腹時間
もちろん
出来るし、

古い細胞を
食べてくれる
「オートファジー」
(自食作用)が

働いてくれ、
細胞が古い
細胞を食べ、

新しく作り
変えてくれる!

少食習慣は
長寿になる、

それはもう
医学会の常識!

空腹感は
我慢や無理じゃ
全然ない!

カラダの軽さと
体調の良さは、

食べ過ぎた後の
ダルさ&
眠気とは、


真逆で、メチャ
快適だよ!

慣れると
心地よくて

頭も冴えて、
カラダも
軽く感じる!

思い込みで
時代遅れの

1日3食習慣、

そろそろ
あなたの

若々しい
病無き長寿&
健康の為に、
卒業してみよう!

私の夫は
60代になったが、

40代後半の
私以上に

タフで良く動き、
元気モリモリ!

赤いシャツが

夫で右端が私!


酵素玄米
野菜メインの

和食とたまに
食べるお魚が

彼の若さと
元気の源を
作ってる!

あなたも
10年後や
20年後に

60代・70代を
目指した

食事法を
変えて是非、

早目に
小食
シフトしよう!

あなたの未来は
あなたの食に
かかってる!

コロナの自粛
モードで

ストレス過多で
食べ過ぎ
ブクブク太る人と

痩せBODYを
キープする人、

あなたは
あなたの為に
どちらを選ぶ?

少食トライ、
やるなら
一体いつ?

そりゃもう、
「今」でしょ!(^^♪

私は個別の

DIET相談や、

免疫力UPの為、

デトックス&

ダイエット講座


野菜料理講座
提供します!

気になる方は

優先予約案内

しますので、

こちらからどうぞ!!


https://ws.formzu.net/fgen/S73781947/