皆様、いつも有り難うございます🙇😭🙌

【初めましての方】
▪️難病患者で「見えない障害」あり。

▪️歌を通して経験を伝えている「音楽家」ですうさぎ(講演時: 歌付き&車椅子) 

▪️コロナ後遺症の「倦怠感」や「ブレインフォグ」で、困っておられる方、
似たような症状があります。
何か↓参考になれば幸いです🤲
ポチッとな

サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載


こんにちは🌈


昨日、新型コロナワクチンを打ちまして、

夜中にお熱がでたりで、死んでたわぁぁぁ〜😂😂

やっと復活してきてので、

メモを残させて下さいませ🙌😂❣️



私は、

3回とも、ファイザーです。



モデルナとのミックスには致しませんでした。

理由は、前回の1.2回と伺った病院が

ファイザーしかなかったため、と、

モデルナの副反応の方がキツいって

聞くじゃない?

無理かも😭と思って、、

3回とも、ファイザーです。




今、私は、多発性硬化症で週に1回、

お注射を打っています。

当初は、その副作用が酷くてね💦

インフルエンザ並みの高熱と震えが表れます。

今でこそ、合うお薬がみつかって

次の日も普通に過ごせていますが、

それが日常的だった時があるので、

注射の副反応というのに、

滅茶苦茶、ビビっている訳です💦


  

ということで、

レポートいってみまーす🙌


  新型コロナワクチン3回目 レポート

▪️16日、16:00 接種

ファイザー、オミクロン対応BA45


▪️ 17日、朝4:00くらい(12時間後)

発熱


▪️ 17日、朝10:00(18時間後)

発熱 38度

解熱剤を飲み、横になる


▪️17日、16:00(24時間後)

熱なし。少し頭痛。復活し始める。

と思ったのも束の間、

薬が効いていただけだったのかもしれません。



▪️17日、20:00 〜夜中ずっと(28時間後)

•発熱(38度)、関節痛、倦怠感、かなりの頭痛。

•左腕にうったのですが、左の脇下が、

かなり腫れていて、痛いです。


▪️18日、9:00(41時間後)

•熱なし、かなりの頭痛、倦怠感

•左の脇下がピークに腫れていて痛い。


▪️18日、16:00(丁度、2日後)

•熱なし、かなりの頭痛、倦怠感

•左の脇下がピークに腫れていて痛いまま。

(打って丸2日間は、身の回りことは出来ますが、

仕事をするのは厳しい感じでした。)



▪️19日、16:00(丁度、3日目)

•熱なし、頭痛は少しおさまる

•左の脇下が少し落ち着いて参りました


▪️20日、16:00(丁度4日目)

•熱なし、頭痛少しあり

•脇の下が、昨日より落ちついたのを確信!!



▪️21日、16:00(丁度5日目)

•脇の下は、かなーり落ち着いて参りました。

腫れなし。おさえると痛い。

•打ったところは、ずっと痒いです😂

今も、赤くなっています。

•頭痛は治って参りました。

(5日目で、やっと本調子に戻って参りましたー♩)



▪️22日、16:00(丁度6日目)

•脇の下は、かなりよい!おさえると少し痛い。

•打った部位がいまだに、痒い💦

•頭痛なし♩


ワクチン接種後の次の日は、

お仕事のスケジュールを考えられたほうが良い方も

おられるかもしれません。

(私は、次の日、ほぼ生産性なしでございました。

しんどいので、ほぼ横になっていました。)


そして、打つのも打たないのも、

私はどちらも推奨しておりません🤲🙇

ただ、決めた理由はありました。

そんなレポートも残してみました↓

打つのを決めた理由と後遺症について、、






前回より、

副反応が早くきました。

あんど、長引きましたわ😭



こちらも、備忘録を残させて下さいませ🙌

(自身が、動画があったおかげ、何時間後に熱がでたんだっけ?等、結構便利だったんです。何か参考になれば幸いです)


  ​新型コロナワクチン1回目




  ​新型コロナワクチン2回目





今日は、ゆっくりしたいと思います🍀🍀🍀🍀🍀



ご訪問頂き有難うございます。

とてもとても励みになっております🤲
今日も、皆様、有難うございました🙏❤️


 【購入して良かったもの】


【ガラスタッパ】

レンジもそのままチン出来るし、
何よりガラスなので
高級感もあって、そのまま食卓にもok♪
食洗機もいけました







​​​​【難病患者になるまでを、

       改めて綴っています】
知っていることで、
誰かの何かの役に立つ時があるかもしれません。
私は当時、
適切な科に受診出来ていなく
対象治療も遅れて、後遺症が残っています。
当時、神経科•神経科内科•精神科の

違いも知らなくて、後悔致しました。
啓発という意味も含めて、
お付き合い頂けるようですと幸いです🙌
(こちらのシリーズは継続中)

▪️難病患者になるまで②(アメトピ掲載)

▪️難病患者になるまで③(アメトピ掲載)

サムネイル

サムネイル

【病気と知りつつ結婚してしてくれた夫との結婚までを綴っています】

​​▪️エピソード①(アメトピ掲載)

▪️エピソード②(アメトピ掲載)
▪️エピソード③
▪️エピソード④(アメトピ掲載)
▪️エピソード⑤
▪️エピソード⑥(アメトピ掲載)
▪️エピソード⑦
▪️エピソード⑧
▪️
エピソード⑧(アメトピ掲載)

▪️エピソード⑨
▪️エピソード⑩  (アメトピ掲載)
▪️
エピソード⑪(こちらで完結)

(ポチッとな↑で飛べます♩)

【アメトピ掲載記事】

見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?
ということで他掲載記事も失礼致します🙇🙌

▪️車椅子ユーザーで着物を着た姿

▪️怖くて出来なかった自己注射

▪️宅配便の受け取りでやらかしたこと

▪️病気になり知る「見えない障害」

▪️震えが止まらずキツかった副作用

▪️美容院でヤバイと思いメモ

▪️立てるのに利用している車椅子

▪️病気と知りつつ結婚してくれた夫

▪️病気を理由に振られ生まれた感情

▪️
脳と脊椎に病巣あり30回以上MRI

▪️車椅子で諦めていたドレス着用

▪️病名をあかせない人がいること

▪️感覚過敏を知って腑に落ちた症状

▪️大きな音が苦手で感じた聴力異常


▪️言う勇気なかった苦手なことを告白


(ポチッとな↑で飛べます♩)
サムネイル






【​世界で一番素敵な言葉】
▪️MV


▪️CD ご購入


▪️iTunes 購入


▪️ISUM申請ページ

(結婚式でご利用可能)




【名前にご興味おありの方】
▪️TikTok (72K 再生)
(現在、動かしてはいないです😅)

▪️YouTube (名前の言霊)



​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land



お問い合わせ
(公式HPに飛びます)