訪問頂き、触れて頂き、掲載して頂き、

明日の活力となっております、

皆様、有り難うございます🙇😭🙌

【初めましての方】
難病患者で「見えない障害」あり。
歌を通して経験を伝えている「音楽家」ですうさぎ
(講演時: 歌付き&車椅子) 

サムネイル

あなたはだぁれ?
(↑文字をポチッとな)
難病患者になるまで①/ アメトピ掲載


こんにちは飛び出すハート



昨日は、

車椅子三銃士ヘルツの皆と

31日のパラコンサートの練習のために、

集まりました。



2人を待っている間に、

ヘラヘラ三銃士さんの前でパチリ

@ダイバーシティーのラウンドワンさん♩



車椅子三銃士の三銃士は、

ヘラヘラ三銃士さんから頂いた、

というわけではないのですが、

勝手に親近感の図です♪

(こちらのスタッフの皆さんは、

いつも優しくて、

この時も、撮りましょうか?

なんてお声がけ下さりでお願いを致しました♩)




車椅子三銃士ヘルツメンバーは、

それぞれに車の運転を致しますので、

現地集合、現地解散というパターンが多いです。



受付も予約をしていたので(←ましゅーが♩)

待つことなく、お部屋にもすぐ入れました。

最近、とっても増えてきたコロナ!!

このパターンですと、

ドアto ドアで

人と接する時間も殆どなくちょっと安心。。




広いので、

車から車椅子を下ろして部屋に向かいました。

多分一番広い部屋かな、、、

ステージがありましたわ↓笑



[31日のために、衣装提供をして頂きました🙌

魔法のワンピース♩)




31日、お世話になります皆様、

どうぞよろしくお願い致します🍀

(気になる方はこちら




ご訪問頂き有難うございます。

とてもとても励みになっております🤲

​​​​【難病患者になるまでを、

       改めて綴っています】
知っていることで、
誰かの何かの役に立つ時があるかもしれません。
私は当時、
適切な科に受診出来ていなく
対象治療も遅れて、後遺症が残っています。
当時、神経科•神経科内科•精神科の

違いも知らなくて、後悔致しました。
啓発という意味も含めて、
お付き合い頂けるようですと幸いです🙌
(こちらのシリーズは継続中)

▪️難病患者になるまで②(アメトピ掲載)

▪️難病患者になるまで③(アメトピ掲載)

サムネイル

サムネイル

【病気と知りつつ結婚してしてくれた夫との結婚までを綴っています】

​​▪️エピソード①(アメトピ掲載)

▪️エピソード②(アメトピ掲載)
▪️エピソード③
▪️エピソード④(アメトピ掲載)
▪️エピソード⑤
▪️エピソード⑥(アメトピ掲載)
▪️エピソード⑦
▪️エピソード⑧
▪️
エピソード⑧(アメトピ掲載)

▪️エピソード⑨
▪️エピソード⑩  (アメトピ掲載)
▪️
エピソード⑪(こちらで完結)

(ポチッとな↑で飛べます♩)

【アメトピ掲載記事】

見つけて頂き本当に有難うございます😭

「啓発」「周知」という意味でも、
取り上げてくだかっているのかな?
ということで他掲載記事も失礼致します🙇🙌

▪️車椅子ユーザーで着物を着た姿

▪️怖くて出来なかった自己注射

▪️宅配便の受け取りでやらかしたこと

▪️病気になり知る「見えない障害」

▪️震えが止まらずキツかった副作用

▪️美容院でヤバイと思いメモ

▪️立てるのに利用している車椅子

▪️病気と知りつつ結婚してくれた夫

▪️病気を理由に振られ生まれた感情

▪️
脳と脊椎に病巣あり30回以上MRI

▪️車椅子で諦めていたドレス着用

▪️病名をあかせない人がいること

▪️感覚過敏を知って腑に落ちた症状

▪️大きな音が苦手で感じた聴力異常


▪️言う勇気なかった苦手なことを告白


(ポチッとな↑で飛べます♩)
サムネイル






【​世界で一番素敵な言葉】
▪️MV(クリック)


▪️CD ご購入(クリック)


▪️iTunes 購入(クリック)


▪️ISUM 使用(クリック)

(ブライダルシーンでご利用可能)



【名前にご興味おありの方】
▪️TikTok (72K 再生)
(現在、動かしてはいないです😅)

▪️YouTube (名前の言霊)


▪️名前の応援ソング ご依頼


▪️「世界で一番素敵な言葉」を
作られた「安達充さん」は、
「名前のことだま師」さんでもいらっしゃいます♩



​​▪️Twitter→    Keiko_land


▪️Instagram→ Keiko_land






    

【紹介】購入して良かった♩


その①
【ガラスタッパ】

レンジもそのままチン出来るし、
何よりガラスなので
高級感もあって、そのまま食卓にもok♪
食洗機もいけました