簡単な自己紹介です↓











こんにちは🐶



先日手術をしたあんず











6月28日土曜日に

無事全ての抜糸を終えました🙌





傷口はほぼ完全に塞がり

瘡蓋などもついていたので

久しぶりに自宅でシャンプーもしました🛀









抜糸して

シャンプーでスッキリなお腹✨









毛もだいぶ伸びてきて

傷もほとんどわからなくなってきてます




毎日あんずのお腹を撫でては



本当に良かったねー

本当に良かったよー



と、つぶやいてる毎日ですニコニコ








されるがままのあんず爆笑





…きみは小熊かな?









ちなみに最近換毛でアンダーコートが

ごっそり抜けて

オーバーコートのみのパヤパヤ期になってます





以前そんな

パヤパヤ期のブログを書きましたニコニコ











6/30のかりんちゃん


この日はすごく暑くて

クーラーの効いた部屋で

ホットマットの上で寝ると言う





上ひんやり下はあったか

これはさながら露天風呂気分にっこり









若干のぼせ気味爆笑







マズルωが可愛くて可愛くて🫶





☆*:.。. 小梅アルバム .。.:*☆



2020年9月28日

この時はもう時期が終わってしまってたけど
色とりどりのお花が綺麗な
フラワーガーデン公園にて


全然こっち向いてくれない2人




そのあとはちゃんとこっちに目線をくれる小梅と
飽きちゃったあんず爆笑
梅、今年もまた一緒に行きたかったよ!









では、また🐾







    

小梅(スピッツ)は若い頃から
歯が弱い子でした。
歯ブラシは15年間毎日していました。
2023年12月15日に顔が腫れて来たので
歯周病からの腫れだと思い通院をしたら
悪性腫瘍の扁平上皮癌
余命半年の宣告を受けました。
通院のはじめから
余命宣告までの経緯を綴っています。
少しショッキングな画像もあります。
ご閲覧は自己責任でお願いします。

少しでも皆様の大切な毛玉ちゃん達の
早期発見のきっかけになれましたら
幸いです。